ふたご座流星群☆彡の健忘録 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

おはようございます。

 

朝方4時半ごろに突然 目覚めました。

「昨夜、早い時間に寝たからかなぁ~??」・・・

 

そうだ、ふたご座流星群流れ星流れ星キラキラ

と、気づき窓を開けてみたけど私の部屋からでは外灯が邪魔になって見えないガーン

 

パジャマのままダウンを着て外へGO~!

 

 

ふたご座は、オリオン座の隣あたりだから・・・

と、オリオン座なら探しやすいですよね星

 

ここでも外灯が邪魔だけど、しゃがんでみたら見えるかもひらめき電球

しかも しゃがんでいる方が温かいおねがい

 

 

しばらく夜空を眺めているしかないか、と思った途端に流れ星キター流れ星

あっ!願い事を言い忘れた。もう一回見るお願い

 

 

結構短時間にいくつもの流れ星を見ることができましたキラキラ

お願い事も何個か言ったなぁ~欲張り(^^;

 

 

今日は出かける予定なので、二度寝しよう~っと!!

おやすみなさいzzz