朝ん歩♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

日々寒さがすごくなっている気がしますね~(><;)

 

今日も寒いけど とってもいい天気なので、珍しく朝から散歩に連れて行きましたよ。

夫が早番で起きた頃には すでにいないガーン 悪い妻です(^^;

 

でもね・・・私の散歩では、なかなかうんちしてくれませんアセアセ

テンポよく歩けないし、走れない。長時間の散歩は無理。

 

最低30分は いろんな道のりを歩かなければ出ない滝汗

夫なら すぐにしてくれるようで・・・一回の散歩でうんち2回とか3回とか普通なのです。

すごい時には、4回なんてこともあります。

朝から汚いことですみませんごめん

 

 

近くの公園で 落ち葉で遊ばせることにしました。

 

 

ガサゴソ、カサ

カサの音が好きみたいラブラブ

頭を突っ込んでいますアセアセ

 

 

しばらく落ち葉で遊ばせて、少し小走りくらいはさせてみました筋肉

 

ん~ダメそうだから、帰ろ~あしあと

 

少しは気分転換になってくれたかな~キャバリア

 

庭にあるクローバーに四つ葉がないか探したけれど、今日もない。

でも こっちの葉っぱも好きです。

なんて名前だっけ!?

 

 

今日も良い1日になりますように~願いを込めてラブラブ

感謝ですキラキラ