私、欲張りなので、

沢山の人から愛を受け取っていますドキドキ

 

まだまだ受け取ることが苦手だけど。。。

 

それでも、そんな私でも愛してくれる人がいる

 

「私なんて。。。どうせ○○したところで。。。」

なんて自分に言い訳や抵抗。

 

 

愛って目に見えないから

自分のハートに聞くしかないドキドキ

人じゃなくて、自分のハート

 

 

私は、沢山のホンモノの愛が欲しいからドキドキ

沢山の愛で満たされたいからドキドキ

セッションもお願いしています。

なかなかお申込み出来ないけど、

でも、絶対に諦めません。

 

 

そして、セッションが高いって思わなくなりました。

なぜなら、それは自分のハートが満たされるからです。

同じ金額を払って、他の事をして、自分を満たそうとしても、決して同じにはなりません。

メンターさんにお会いできるなんてわかったら、涙が止まりません。

メンターさんが一つ、また一つ出来るワークや講習が増える事も喜びでしかありません。

これも、涙が止まらなくなります。

そして、家族や友人などと共に幸せな時間を過ごしている姿を見る事が出来た時もとても幸せな気持ちになります。

メンターさんが満たされることで

また違う形の愛を受け取ることが出来るからラブラブ

セッションしてくださる時の精一杯の愛を感じることが出来るからドキドキ

 

 

だから、メンターさんには倒れてほしくないし、

幸せになってほしいドキドキドキドキドキドキ

物凄い、愛の人だから、

本当に愛に溢れてるから

そして、とっても、弱い人だから。

メンターさんだって、1人の人間な訳です。



だから、キチンとセッションしてもらった時に

「最大限の愛を受け取る」

ということをしています。

時間と愛を奪い取るエネルギー泥棒にならないようにチューアセアセ

 

 

セッションは愛を受け取ることを許可することだとも思います。

ある方にセッションの時のノートをチラッとお見せしたことがあります。

乱雑なので、自分でも何を書いているのかわからなくなることもありますが。

それを、何度も読み返します。

一度聞いたくらいでは覚えられないから。

もったいないでしょ音譜

 

 

色々な講習も受けてきましたが、

なかなか満たされる講習は他で感じられたことがありません。

これも人それぞれだと思いますが…

「本気で変わりたい」

そう思った時には姿勢から変わります。

エネルギーも全然違います。

 

 

他人を責めている時は、自分を責めています。

これ以上自分を責めるのが辛いから、被害者役に徹し続けて、他者を責めます。

他者からのアドバイスを聞けないときは、

責められているように感じて、

耐えられないから、聞かないようにしたり、

回避する言い訳を作ります。

 

 

これ、めちゃくちゃ自分がやってたからわかるの笑い泣き

どんだけ罪悪感の塊なんだ~~っていうくらいにね。

 

 

でも、そんな自分も全て愛して

少しづつ進んでいこうと思います。

 

 

サイキックプロテクションのご感想

 

高次元版サイキックプロテクション®︎プレミアムのご感想

 

 

 

定期のお申込みはこちらから

 

 

新サイキックプロテクション

開発者 リーブスインスティチュート 仲裕美子氏

伝授者 レトルダムール 市川亜希氏

 

高次元版サイキックプロテクションプレミアム

開発者 リーブスインスティチュート 仲裕美子氏

伝授者 ヒーリングルームスワン 下城尚子氏

 

 

 

saron megumiのHPはこちらから