高次元版サイキックプロテクションプレミアムのモニターさんから、早速ご感想を頂き、ご紹介の許可を頂きましたので、記載させていただきますおねがいラブラブ

 
12月24日にワークをかけていただきました。
私が感じた変化は、
あ、お腹が鳴った!内臓動いてる♪
眠たい😪ご飯美味しい!
あ、心臓ドキドキ言ってる💓
など、純粋な喜び、生きてるなぁって思うことができたことです。
 
普段、自分を置き去りにしてたんだなぁって気づき、ごめんね、許してね、ありがとう、愛してるよって自分に言えました✨
 
ありがとうございます💕
k様
 
 
こんにちは
昨日は、良く眠れました!
眠りながらも、安心感と何か幸せ😆🍀って感じで寝過ごしちゃいました(笑)安心して寝ると体が楽な❗軽いです‼️
なんか、イライラよりもルンルンの割合が多いです‼️
ありがとうございました🎵
F様
 
何だか、眠くて‼️✨😃
気のせい?身体が軽くなったような…💜
素直に寝ます‼️
ありがとうね😆💕✨
y様
 
々、朝からいつも通り動くんだけど…
 
変な感じなんよ。
何しても心地いいの✨気持ち🍀😌🍀いいの✨
 
面倒くさいなぁ~😅とかしょっちゅうあってね‼️
今朝も、うわぁ~面倒くさいなぁ~って思ってても、やれば気持ち🍀😌🍀いいの✨
 
いつもは、面倒くさい→仕方なくやる→やっぱりしんどい😣💦⤵️
 
今朝は、面倒くさい→仕方なくやる→ん?嫌じゃない‼️ん?気持ち🍀😌🍀いい⁉️みたいな(笑)
y様
 
 
先日はサイキックプロテクションプレミアムありがとうございました~
受けてるときの体感って言うのは残念ながらなかったのですが、(すっきりしたかなー?ってくらいはあったのですが)心配してた年始の家族旅行は、一人の体調不良もなく揉め事もなく、無事に楽しむことができました♪
不思議なことにすべてがタイミングよくて、
駐車場が近いところが空いてたり、ついたら巡回船の時間ちょうどだったり、うちらが座ったとたんにレストランが混みだしたり、帰りの車に乗ったとたんに雨が降りだしたり、、、色々な小さなラッキーに支えられてた感じでした~✨
旅行以外でも絶妙なタイミングで会いたい人に会えたり、いいこといっぱいの楽しい新年が迎えられたのは施術のおかげかなー?と思います。
なんというかプチラッキーに気持ちがフォーカスして、よい方向に転がってる感じがしました。
 
年末に佐竹さんに元気を貰えた感じでホント、良かったです(*´∇`)
また今年も一年よろしくお願いします🙇⤵
H様
 

帰省ラッシュが始まる時期に県外へ行ったにもかかわらず、あれほど苦手だった人混みも全く気にならず、お正月の初詣さえも大丈夫でした!

自分でも本当に驚いています。

また、いろいろと忙しく動いていた年末年始も、子どもたちともきちんと向き合うことができ、楽しい時間を過ごすことができました。

 

まゆみさんには本当に感謝しております。

ありがとうございました!

O様



今日は、ありがとうございました!


朝から、喉が違和感があって唾も飲み込んでも痛くて、やっぱり祖父のように喉頭癌の疑いかな〜〜、病院行かなあかんかなって思ってたら昼前ごろからあれ?
なんかなんともなくなったんやけどって感じです!なんでやろ〜〜みたいな!
なんかよくわからんけどです。
O様


さっそくというか遅くなったかもやけど、昨日まゆみさんにしてもらった遠隔のパワーを実感しました。

まず、今までだったら他人との境界線が曖昧だったのがキッチリ分けられているのがわかりました。
『嫌なものは受けない』と決めているのと決めていないのと全く違いました。
おまけに、今までだったらわかるかたに言われてた『私に出來ること』が、今までだったら『できない』と思ってたんだけど、『やれるンだ!やっていかなきゃ』になりました。
書いてたら間に合わないので、どっかで時間があったら話したいくらいのことが昨日ありました。
まゆみさんにプロテクトかけてもらってなかったら、大変なことになってたと思います。

今回御願いしてよかった❗
ありがとうございました💛
I様


宇宙と繋がりやすくなるってとこ。
いきたいところに、えらくスムーズに行ける❗信号にひっかからない、右折しやすいとか。
以前から、宇宙と繋がるイメージで○○行きますとお願いしてたのだけど、スピードアップしました!
N様
 


大天使ミカエルさんにもお願いしまくりで、精一杯のワークをお届けさせて頂きましたハート
そして、ご感想をお寄せ頂きました方へは、無条件の愛のヒーリングエネルギーもお届けさせていただきましたキラキラキラキラ
 
 
こちらのワークは施術者の喜びが入り、独自性が出て来るそうですキラキラ
普段、身体を触らせて頂いているお仕事をさせていただいていますので、特に身体に対しての影響を感じ取っていただけたのかもしれません。
眠る事って凄く重要なんですキラキラキラキラ
 
 
また、かけて頂いた方の周囲の方々全てに癒し効果がありますので、今後も変化を感じてみて下さいハート
こんな私にお申込み下さいまして、本当にありがとうございましたラブラブ
こちらワークは受け続ける事で、よりしっかりとしたバンダリを構築する事が出来上がります。
車のガソリンが切れちゃったら動かなくなっちゃうでしょ!?
携帯の充電が無くなっちゃったら、使えなくなっちゃうもんねびっくり
そうなる前に1週間に1回を3ヶ月〜6ヶ月間受け続ける事をお勧め致します💖
 
 
サイキックプロテクションプレミアムのモニターさんはまたまだ募集中です。
お正月までにお申込み頂いた方々へは、シンボルを書いた年賀状もお届けさせて頂きますおねがいラブラブ

 

高次元版サイキックプロテクションプレミアムのモニター募集はこちらから

 

 

サイキックプロテクションプレミアム

開発者 leavesinstitute 仲裕美子氏

伝授者 Healing Room Swan下城尚子氏

 
 
高次元版サイキックプロテクションプレミアムは2016年の最新バージョンですラブ
 
期待出来る効果としましては、以下の様な物があります。(リーブスHPより引用させて頂いております)
皆様からの感想に基づく、期待できる効果
  • 思考や直感の場が浄化されたクリアな状態になるため、正しい決断をしやすくなる
  • 対人関係のストレスを軽減し、お互いに有意義な人間関係を築きやすくなる
  • 家庭・職場などの人間関係を向上させ、自他共に気持ちいい社会環境を作る
  • 自分を愛する姿勢を育む
  • 自信を持って物事に望めるようになる
  • 周りからのサポートを受け取りやすくなる
  • 周りに振り回されずに自分の意見を持てるようになるので、決断や選択がしやすくなる
  • 自分に必要なインスピレーション(直感)を受け取りやすくなる
  • 自然な自己覚醒(自己実現)のプロセスを促進する
  • 状況や環境を自分に対して好転させるようになり、人生が変わる
  • 安全な領域を確保することで、霊能力や独自の潜在能力が開きやすくなる
  • 瞑想やヒーリング、チャネリング中に妨害が入らなくなり、安全に行いやすくなる
  • ヒーリングやチャネリングの際、こちらが必要としている情報に安全に強く繋がりやすくなる
  • 死霊・生霊などから自分と空間を守る。(霊媒体質の人に有効)
  • 場のエネルギー的クレンジングおよび聖域や結界の張り方を学ぶことで、ヒーリングサンクチュアリや気持ちよく寛げる空間を作れるようになる
  • 宇宙人および霊団などからのコンタクトをコントロールする(煩雑なコンタクト、頻繁な訪問に困っている方に有効)