新サイキックプロテクションを受けられてのご感想です。

 

今日は、ありがとうございました💓😄
おかげさまで、直接会うことはなく、お通夜に行けました。
私たちが会場を出た時に、相手が車を降りてきて、私たちに気づいて車が出るまで、近づいてきませんでした。
佐竹さんのおかげで、嫌な気持ちが薄らいで、行くことができました。守られていることを実感しました。
本当にありがとうございました💓😊

また後日、

今まで、目に見えない事。スピリチュアルな事なんて、全く信じる事が無かった父が、

「これは、本当に守ってもらったんかもしれんね。」

って言って認めてくれたんです。

S様

 

急に一人になってしまって、あれもこれもしたいことが湧き出ています。

これはほんとに凄いです。キラキラ

S様

 

佐竹さん!

この感じ‼︎

なんですか⁈😳

これが言ってたやつですか?

見え方聞こえ方感じ方が違う‼︎

世界が違うみたい

ピカピカです✨

凄すぎます✨

なんか不思議で、キョロキョロしてます🤣

爽快です!ほんとに!

知ってるのに知らない世界にいるみたい

K様

 

おはようございます!

毎日連絡すみません

でも、佐竹さんに伝えたくて、嬉しくて!

最近美味しいって感じれなかった物が、染み渡るように美味しくて、泣きそうです

食の喜びを久しぶりに感じました。

幸せです

てか、泣いてます!

k様

 

今日は、新サイキックプロテクションのお茶会に参加させて頂き、ありがとうございました😊

サイキックプロテクションをかけて頂いた瞬間、自分の周りが暖かい空気に包まれた事がわかりました!汗をかくぐらいすごく熱くなって、手もジンジンしびれてきて、

とにかく、空気が一緒で変わったのが、ハッキリと感じ取れました(≧∇≦)

今日から、きっと何かが変わり始めるんだと思うと、ワクワクします!

真由美さんのトークは、楽しくて面白くてとても奥が深いです!

時間があっという間で、まだまだ聞いていたかったです(笑)

本当に今日はありがとうございました!

ぜひ、またお会いしましょう!

I様

 

今日は久々に会えてほんと嬉しかったです。 ワークかけてもらってからすぐに楽になって、昨日までの体の重さは何だったんだろうって感じです。 なぜかスマホもサクサク動くし! 子供に対してもすごくイライラしてて話ししてかけないでとまで思っていたのに、今日は話しかけられても ちゃんと聞いて子供が何を感じているのかくみ取ってあげる余裕までありました。 ほんと、プロテクション大事ですね。 私もプロテクション張れる様になりたい なあ。 あっ。またやりたいことが増えちゃった

 W様

 

 

 今日は本当にありがとうございました。 頭がスッキリして、なんだかすごくワクワクした気分が続いています。 ありがとうございました。

 N様

 

 

 ありがとうございました。 ルンルンです。 今日は子供たちが急遽泊りに行くようになって、一人でゆっくりです。 ものすごく部屋を片付けたくなってるので、一人でゴソゴソしようと思ってます。 一人になって、あれもこれもしたいことが湧き出てます。 身体も楽になってます。 これはほんとにすごいです。 翌日、朝起きたら電気がつかず。 ブレーカーを見ると電灯の部分が落ちてて。 電気屋さんに調べてもらったら、電気給湯器がショートしてるのが分かりました。 給湯器がタダで新しくなりそうです。 S様

 

おはようございます😊昨日はお疲れさまでした。帰ってから暑いというよりほかほかする感じで早く仕事したいーーーー😘睡眠もいつもより充実しててなんか嬉しいです。サイキック恐るべし❕❕❕ありがとうございました。

N様

 

健康診断、数値が全て正常範囲だったんです✨

他にも、体がポカポカすることが多くなったり、何かに守られているイメージがふと頭に浮かんだり😊

健康診断の結果が良かったこともあるかもしれませんが、臓器に感謝している自分がいます✨

よくわからないのですが、がんばってる臓器が愛しいというか、ありがとうという気持ちでいっぱいです笑

おかしいですね😂

A様

 

ハイテンションも手伝ってかもしれませんが、今のところ本当に良い気分で でもなぜかすっごい泣き出したい気分もあるけど家族の前なのでこらえてます。

後でお風呂に入った時に大泣きすると思います(T ^ T)‪‪💦‬

あ、そしてあの後 う〇こがモリモリで焦りました!!

普段 便秘か下痢なので、こんな気持ちいいバナナう〇こ出たのどれくらいぶりてや!っていっとき眺めてから流しました笑笑

対面が難しい時は 遠隔申し込むと思います!!よろしくお願いします!!

K様

 

昨日は、お忙しい中ありがとうございました!!!
初めての有料ワークでした。
かけていただいてから不思議なもので、「ありがとう」と言われることが多い気がします。
そして、いつもより周りが優しい!笑

ちいさな子供たちもお互いを思いやっている感じがします。お陰でイライラが少なく叱る時も頭は冷静でした。
旦那から褒められることは滅多にないですが、「すごいな!!!」と。

そして本日も、楽しい1日を快適に過ごすことができました。

新サイキックプロテクションすごいです( ・∇・)
また受けます!!
今、受講も考えております。
機会がありましたら、よろしくお願いします。
H様
 
 
それぞれに感じ方や変化は違います。
ヒーリングを受けられてしっかりと変化を感じ取り
変化したと理解したときに更に覚醒が進む場合があります。
なんとなく受けてみたけれど受け止められていないのではないか。。。
という不安がある方はフォローセッションをお勧めいたします。