スピリチュアルティーチャーakiさんに宇和島まで来ていただいての2日間は、本当に嬉しくて、楽しくて、akiさんの優しさに包まれて、とても有意義な時間を過ごす事が出来ましたお願い

その時の記事はこちらです。

感激の2日間

全てのお仕事を終えて、JRで帰られる時、
akiさんは号泣されていました。
「泣かないように、ドラゴンにお願いしてたの〜。この2日間で会えた人達はみんな会ったことがある人達ばっかりだった。」
っておっしゃってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みんな、過去にakiさんに会ってた人達ばっかりだったみたいですキラキラ
ご縁があって、また今世でもお会い出来たんですねハート



akiさんの目の前に座っただけで泣きだしちゃう人。
暑い〜〜💦💦
ってパタパタしだす人。


こんな体感って、やっぱり対面だからこそだと思いますラブラブ
勇気を出して、お願いしてみて良かったキラキラ


一つ目は叶っちゃったから、
私はもっと大きな夢に向かって進みます。
いつになるのか分からないけど。
夢は持たなきゃ叶わない。


それはakiさんだけじゃなくて、
もっと多くのライトワーカーさんのエネルギーワークを受けられる祭典を行う事。
もっと、もっと、四国、いやいや、西日本を元気にして行きたいラブラブ
田舎だからって、諦めないで、皆んな幸せになっていって欲しいドキドキ
こんなに素敵な人達がこの世の中にはまだまだ沢山居るんだよって知って欲しいんですキラキラキラキラ


私はそんな人達が居るって事を知って
そんな人達の様になって行きたいって思う様になって。
先ず一歩を歩み始めました。
私はまだまだ初心者マークを貼り付けて居るけど、自分も、皆んなも幸せになって欲しいっていう願いは誰にも負けない‼️
(勝ち負けじゃ無いんだけど。。。
その想いは、めちゃくちゃ強いって事ですタラー)


本来なら、akiさんにお越し頂く事さえもできなかったのかもしれないけど、私の無茶振りにお応えして頂けて、本当に感謝、感謝ですえーんえーんえーん


貴方は心から喜び合える仲間が居ますか?
魂から喜び合い、支えあえる仲間が居ますか?
私はそんな人達が周りに増え始めています。
それも、パーフェクトパートナーというLOVINGを受けてから変わっていきました。
それは去年11月にAyaさんがエジプトでのライトワークの際に一斉ワークとして提供して下さったものです。
〜見返りを終わらせ、純粋な愛の世界へ〜


パートナーって付いてるから、てっきり白馬の王子さまが現れるって思っていた私ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
いつになったら現れるんだろぅ〜うーん
なんて思っていましたが…
ちゃんと説明を読んでない証拠ですよね汗
決して、パートナーに関係ないって事ではありません。
大いに関係してるの。


以前、akiさんがパーフェクトパートナーについて書かれていた記事はこちらです。
他のティーチャーさんも施術できる方々が居ますので、ピンと来る方にお願いしてみて下さいねルンルン


無茶苦茶、カルマだらけの私は1回やそこいらじゃ取り除けない物だらけだと思いますが。
1回だけでも、今考えると、凄く変わってきてるの〜キラキラ
カルマだらけの私は、2回目をみどりさんにお願いしました。
また変化などはシェアしていきますねOK


まだお会いした事がないトレーナーさんもいらっしゃるので、早く会ってみたいラブ
きっとまた、鳥肌が出っぱなしくらいになるんだろぅなぁ〜〜照れラブラブ


フラワーオブライフ

何処かで繋がっていて
それがまた寄せ集められてる

お大師様からのプレゼントのお念珠は
既に繋がっていた物。


「既に繋がっているものを思い出しなさい」
っていうメッセージも有ったのかもしれないなと思います。


ニコニコただ今募集中下差し

スカイプお話会10月25日13:00〜14:00 4名様

全国のお母さん達とお話をしてみたいです音符
4人の子育てをしてきて、引きこもりやイジメ、登校拒否。そして、支援学校へ通ってる娘もいるので、そんなお母さん達の支えになれたら良いなって思ってますラブラブ
初の試みなので、ドキドキしてます💓
スカイプで繋がれた人達とも、もしかしからお会い出来る日が来るのかもしれませんおねがい
なんだか、来年の今頃は飛び回ってるのかも〜



なんとなく…
私宇和島だけにとどまっていない様な気がしてたので、講座も開催しようと思ったのも事実です。
家族のケア、お母さん、してあげてねラブラブ
今はまだ居るから、全部お伝えしときますキラキラ



心と身体は繋がっている
身体もエネルギー対策であり、
その循環を良くする事で
心も体も癒されて行くという所から、
エネルギーワークも取り入れ始めました。