#最近撮った写真は | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

image

 

 

今日の空~ くもり 曇り!

 

今はもう、雨が降ってて寒いです ☂

 

 

image

 

上差し

 

先週、撮ったラッパスイセン 📯

 

 

 

今日見てみたら

 

 

image

 

 

真ん中のラッパが黄色から

ほぼ白?クリーム色?になってた びっくり

こういうのもあるんだねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

今日も見つけたてんとう虫さん てんとうむし

 

 

image

 

 

よーく見ると

 

 

image

 

 

何か掴んでる? (゚д゚)!

捕食?とか色々考えたり検索したり

結果、わかりませんでした 笑い泣き

アブラムシしか食べないとか見たし。

 

でもなんか…

形的にはカメムシの小さいのとか? 無気力

うっすら赤っぽいし違うか あせる

 

ってか、この白い蜘蛛の糸みたいなの何???

写りの問題でラップみたいなやつ?

もしやGだったりして ピリピリ

とか色々と考えすぎて

オエーってなりましたよ (꒪ཀ꒪*)

幸運のシンボルなのに…。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

イベントバナー