今日は世界気象の日2024 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

image

 

 

今日の夕空~ 晴れ 晴れ!

 

起きたのが遅かったので

午前中の天気はわからないけど←

春っぽい空でした。どんな空?w 無気力

 

 

 

駐車場脇のスイセン

 

image

 

 

1つだけラッパスイセンが びっくり

 

ドドーンとしてて

すごい存在感あった 笑

 

 

ラッパスイセンの花言葉は

「報われぬ愛」「尊敬」

「報われぬ愛」は

自分に恋をして衰弱死してしまった

ナルキッソスの思いが由来

 

 

自分に恋…

ここから、ナルシストって

言葉が出てきてるのかなー 。。。o(゚^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
好きな天気…
 
晴れでしょうか キョロキョロ
 
雨も曇りも雪も
特に嫌いだーーー ピリピリ
ってほどではないけども。
晴れてる方が体も動くし
光合成も出来るw
やっぱり、太陽の光を
ある程度は浴びないとねー!
シミは気になるけどもういいw
 
 
 
 
暑さ寒さも彼岸まで
っていうくらいだし
来週は暖かくなりそう~ 気づき
一気に春になって
4月に入ったらちょっとした夏 🌻 …
みたいな気温になったりして あせる
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー