今日はマリモの日2024 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

 
 
今日の空~雨から晴れ!
 
お昼までは雨降りで
朝なんて結構 ☂ 激しかったけど
珍しく天気予報当たった 笑
 
 

昨日は、夜中から風が強くて

雨も降ってたから

窓にビチビチ当たってて

台風みたい… (;´Д`)

なんて思ってたけど

ホント、台風一過の空みたい ニコニコ

 

 

 

 

綺麗な青空 気づき

 

 

 

下差し ハナニラ

 

 

ノハラガラシ

と、googleレンズが言ってます 上差し

 

 

菜の花かなーと思ってたけど

水菜とか、かき菜とかカラシナとか

色んな名前出てきて あせる

どれがどう違うのか

さっぱりわからない  ╮(°A°`)╭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おサル 猿
 

 

 

可愛すぎてヨダレ出そうー 飛び出すハート

 

今年は何回会いに行けるかなー ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー