#衣替えのタイミング | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

 
 
今日の空~ 晴れ 晴れ!
 
 
ちょっと夏に片足突っ込んだかのような
いい天気にいい気温 乙女のトキメキ

 

 

 

 
何処か忘れたけど
27℃いったとこも (゚д゚)!
7月の気温ってニュースで言ってた あせる
 
 
暖かくなると、当然
 
 

 

 

虫さんも出てくるよねー 笑い泣き

 

ドアバイザー(でいいんだっけ?)に糸つけて

上がったり下がったりしてた蜘蛛さん 🕷

汚ったない窓ガラスでお目汚しすみません あせる

薄ーーーい黄緑色に見えてたけど

こうやって見ると黄色?…

 

何て名前かわかんないけど

怖くはなさそうでした ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣替えのタイミング

 

ラグを今のホワホワしてるのから

夏仕様に変えようかなー

って今日話してたんだけど

まだ早い パー

とストップかけられました 笑

 

 

服はねぇ…。

ササッと終われるからいいんだけど

こういうラグとか大物は

いつがいいんだろうー 無気力

 

 

ダウンは、クリーニング屋さんの

安くなるあたりを狙ってだし

GWの後くらいか。

待てずにその前にしちゃうかw

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー