3月最終日は夏日でした(; ゚д゚) | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

image

 

 

今日の空~ 晴れ 晴れ!

 

 

予報通り夏日になったー (;'∀')

これから先は気温は高いけど

傘マークも多いし…。

 

 

お花見するにも

のんびりしてると散っちゃった びっくり

ってことになってしまいそう あせる

高知はもう満開みたいだし

山梨も綺麗なピンク色になってるの

ニュースでやってたー🌸

 

 

 

ユキヤナギ か、コデマリ

 

 

image

 

 

コデマリはちょっと早いか 無気力

でも暖かいしなー。

時期的にいったらユキヤナギかと。

 

 

花言葉は

愛らしさ・気まま・殊勝

出産祝いにもおすすめなんだって気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
パリって…
 
今度オリンピックやるとこだっけ?
とか
 
あとはー
エッフェル姉さん!w
 
そんなふざけた答えしか出なくて
すみません 笑い泣き パリに怒られる?
 
 
 
 
 
上差し イメージはこういうオシャレな感じです 下差し
 
 
 
 
 
 
いやー、急に暑くなったから
頭わいてんのかも 叫び
 
昨日も今日も半袖 Tシャツ の人
たくさん見たけど 正解だよね~ キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
イベントバナー