#最近大人買いしたもの | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

 
 
今日の空~ 晴れ 晴れ!雲多め くもり
 
昨日と比べると
だいぶ涼しい感じだけど
過ごしやすい4月のスタート 乙女のトキメキ
 

 

 
 
隣の公園に咲いてるハナモモ 気づき
 
空がもっと綺麗な水色だったら
良かったなー キョロキョロ
 

 

 

 

 

 

昨日の夜中も

目の前のグラウンドから

ボールを蹴る音とたまに笑い声が

3時くらいまでしてて サッカー

 

その笑い声…

やっぱり子供の声に思うんだけど

いってても中学生? 無気力

いくら春休みっていっても

時間が時間だから

もしかして幽霊じゃないよね?

なんて思ったり あせる

 

春休み終わったら

声がしなくなるのを期待してます (;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近大人買いしたもの

 

私じゃなく夫なんだけど

 

カール 笑

 

 

もう東日本で売ってないから (´∀`)

 

これ、2段になってるので

全部で10袋入ってる… 驚き

私はそんなに好きってわけでもないので

夫1人で嬉々として食べてます ダッシュ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

イベントバナー