今日はさくらの日2024 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

 

 

今日の空~ 晴れ 晴れ!

 

 

予報通り、気温も上がって 15℃いってた 気づき

風はちょーっとあったけど

暖かい一日でした。

 

このまま暖かくなって

明後日あたりからは

20℃超えが続くみたいなので

そこは嬉しい~ 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

河津桜と山桜?

 

 

 

 

どっちも綺麗~ 🌸

 

今日はハチさんがブンブン飛んでたので

写真撮ってサッと退散しました。

ハチ ε=ε=ε=へ(*`口´)ノ

 

 

明日は雨マーク付いてたと思ったら

曇りに変わってるー びっくり

寒くはないようなので

のらぼう摘みに行こうかしら 音譜

 

と思ったらまた傘マーク出てる… (;´Д`)

直前までわからない天気ってことかなw

さすがにもう、雪は降らないだろうから

来週あたりタイヤ交換かなー 車

 

 

 

 

 

 

イベントバナー