#なつかしの写真 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

 
 
今日の雨空~ ☂
 
週間天気予報…
晴れマークが減ってる 凝視
見るたびに変わるよね あせる
明日からは、どんどん
気温は上がるようだけど
どうせなら晴れてる方が
嬉しい年度末です。

 

 

 

 

 

 

今日は休みの夫と一緒に

かかりつけ医へ 病院

前回の血液検査の結果見ながら

女性の割に血液が濃い

って言われた (゚Д゚;)

ずーっと貧血って言われて生きてきたけど

それとはまた別の話なのかどうか

よくわからないけど

👨‍⚕️ だいぶストレス

溜まってるな

とも言われて

今は専業主婦してるし

思い当たるところがない私は

ただただ苦笑いでした ( ˊᵕˋ ;)

 

 

夫は今回、血液検査で

やけに時間かかってるなー

と思ってたら

血が出てこなくて

何度もブスブス刺されてたんだって 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なつかしの写真

 

 

今日は私の父親の

82歳の誕生日~ お祝いケーキ

 

  

今も元気で卓球とかしてる 卓球

ゴルフはお金かかるからやめた模様w

不自由なく動けてるのは

子供たちからみても嬉しいんだけど

5年くらい前に心臓の手術もしてるから

ちょっと心配だったりもする。

 

あと、耳遠くなったなー!

って毎年会うたびに思う。

そこらへんで、母親との意思疎通が

うまいこといかないみたい (;´Д`)

 

 

 

 

これはほっぺだけど

私のファーストキスは父親に

奪われたらしい… 真顔

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

イベントバナー