クロワッサンとフォカッチャレッスン | 大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・

クロワッサンと何か2レッスン...

フォカッチャレッスンをさせていただきました。




2つのレッスンを同時進行しましたが、
スムーズにできました。
意外と待ち時間もありましたね照れ




先にフォカッチャが焼き上がり♪


続いてクロワッサン焼き上がり
キレイー☆

クロワッサンの途中経過の様子は内緒照れ
バターがはみ出さす簡単に作る方法です。
クロワッサン作りって大変とは思わない
またすぐ作りたくなるクロワッサン

サクサクのクロワッサン
またお家でも作って下さい♪
ありがとうございましたウインク