メロンパン☆レッスン | 大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・

冬に食べたくなるメロンパンレッスンのご様子ですウインク


合間にクッキー生地を作って
要領よくメロンパンを作れるように準備します。



合間にベアクッキー作ったり
ちょっと忙しいけど



ロールパンも作りました。
キレイにうず巻きできてすごい!


写真がぼやけてすみませんえーん

とってもキレイに焼き上がりました♪
お話ししてたらあっと言う間に時間が過ぎますね。
一瞬でなくなるでしょうから
また復習がてら作ってあげて下さいー♪
楽しい時間ありがとうございましたウインク