クロワッサンとコロネレッスン | 大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・

クロワッサンとコロネ
2レッスン受けて下さいました。


コロネキレイに巻けています‼
でも、発酵中コロコロ動くんです爆笑


合間にクロワッサンの作業を冷やしながら作業しました。
クロワッサン、とても簡単な方法でやるので
苦労しません音譜


コロネのクリーム作りも簡単!
しかも美味しい♪


美人のクロワッサン焼けましたウインク


パンいっぱい
一人で全部お持ち帰りしていただきます。

コロネに入れるクリームは、ホイップ袋に入れて持って帰ってもらいました。

食べる時に少しパンを温めて
直前にホイップ注入して食べたら最高照れ

コロネもクリームなので寒い時期が良いかもです。

新年、初レッスンありがとうございました♪
パン作りで良いスタート
今年もよろしくお願いしますウインク