大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・

大阪 堺市・泉北近郊 

       和泉市のパン教室


「うわ~!! 美味し~い♪」 と 笑顔で焼きたて

パンを囲んで試食ランチ時によく耳にする声です。


その笑顔、感激をご家庭の食卓にも

広げていってほしい・・・


そういう思いを込めて楽しくレッスンしています。

パンが好きな方、ご自身で作ってみませんか♪

                 
         
       $大阪 和泉市のパン教室 S'more(スモア)

作ったパンはすべてお持ち帰りいただけます。


生地を多くしてたくさん練習できるようにしているため、

お土産パンがいっぱいです。


発酵の待ち時間には、プチお料理レッスン、プチお菓子レッスンなどをします。


 

    食パンお問い合わせはこちら   ← crick


翌日までには、返信いたします。

こちらからの返信メールが、迷惑フォルダになっていないかご確認ください。

   

   

  



   和泉市パン教室 S'more(スモア)



   
   食パンパン教室のご案内✽ ←click

  


   食パンパン教室レッスン風景✽ ←click

 



パン教室ナビ

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング



レッスン情報紹介しています
                
料理教室検索クスパ


ホームベーカリーパン作り 人気ブログランキング IN順 - 料理ブログ村


パン教室ブログランキング参加用リンク一覧

テーマ:
ピザレッスン風景です。


ちゃちゃっと作るヨーグルトケーキ、
マンゴー味にしました♪


のびーる発酵種を入れた
芳醇なピザ

ワンランクアップした生地でピザ、
また作って下さいね。


ポーセラーツや、アイシングクッキーレッスンなどなど教室をされている方です。
ご興味ある方一緒にいきましょー♪
ありがとうございました💕

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ピザレッスンでした♪


パン教室ならではのピザ生地を作ります。

この方法で、他のパンも作ってみよう〜
っと生徒さまが自分で気付きレベルアップ音譜


簡単、レモンヨーグルトケーキ
(今月、これとは限りません。
待ち時間により、オマケレッスンはかわります。)


ピザは4枚お持ち帰りです。
トッピングはある程度こちらで用意して
自由に。

大人のピザ作ってました!
ワイン用(笑)
めちゃ美味しそう‼
私も真似する〜爆笑


お土産は、マカロニグラタン1箱と
ウタマロ洗剤...
他にもたくさんあります爆笑

たかがピザ、されどピザです♪

私もレッスン後、作りましたよ〜


夜に土台作って
朝にトッピングして焼き時間半分で出来上がり♪

出来上がり写真ないですが照れ

朝から一人一枚ピザ
満足な朝食を食べさせました。

ご家族も美味しい‼と言ってくれたようです。
良かった!
いつもありがとうございます💕



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
取り急ぎ、直前レッスンのお知らせです。

10月5(木)
        11(水)
        13(金)
        17(火) 満席
        20(金)

23日以降は未定

1時からのレッスンとなります。
土日のレッスンなくてすみません。
また、午前のレッスンも今のところ出来ません。
ご不便おかけしますあせる

また、2レッスン同時に受けたいという方お知らせ下さい。
レッスン料金割引致します。
(オマケレッスンが出来ないかも知れません)
パンが、2倍のお持ち帰りになります。
消費できる方...

早く進みたい方、おすすめです。




最近、イングリッシュマフィンばかり
焼いています。






コーングリッツの食感が美味しいけど、
ぽろぽろこぼされるとイラッとします(笑)

大きめのお皿で食べてもらいましょ〜ウインク

イングリッシュマフィンレッスンもおすすめですラブラブ


四つ葉只今、新規の生徒さま受け付けておりません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
復習レッスンに、来ていただきました。

サバラン
冷たくして食べるパンです。




緑のキウイで彩りよくしようとしたら...

切ったら黄色だった笑い泣き



洋酒シロップにドボンとつけて
翌日食べると美味しいパン

オロナミンCは試供品です。


イングリッシュマフィンも復習です。
やはり、忘れてますね。

でも、レシピにメモを書いて下さっているので思いだしました。
なつかしい〜

このあと、お孫ちゃんのところにパンを届けに行かれたようですウインク

いつも楽しみにしていただき嬉しいです。
ありがとうございましたラブラブ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
セサミブランのレッスンでした。


ごまと麦芽の美味しいパンです。


合間にごま豆腐作り♪
スーパーのとは全然ちがうでしょ。

旦那さんが美味しいと言ってくれましたラブラブ
とご連絡ありました。

ラブラブはついてなかったけど照れ
私も嬉しい♪


ベーコンエピも。
とんがり具合上手ウインク


試供品は、オロナミンC
他にもあります‼
また新しい試供品も届く予定です。

パンどっさり、試供品もたくさんです音譜

ありがとうございました照れ


只今、ご新規さまのレッスン
受け付けておりません。
すみませんえーん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。