今年もよろしくお願いします | 大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・

遅くなりました。 
新年落ち着きやっとブログかけました。
今年もよろしくお願いします。

レッスン日、13(月)夜9時お知らせします。



お正月
伊達巻
甘くない伊達巻

海老はワイン蒸し



田作り
黒豆
作りました。



お雑煮

年末28日にお餅つきました。
ホームベーカリーでニコニコ
つきたてお餅は最高に美味しいです。

すぐに冷凍したお餅でお雑煮に


伊達巻3本め🤗

お砂糖なし
焼き色つけるためみりんは入れました。

子供たち、お年玉たくさんもらって
親はたくさん用意して
私も職場でお年玉もらいました音譜

嬉しい年明けでした爆笑

かわいい年賀状もありがとうございます♪
今年もみなさんと楽しくパン作りしましょうウインク