クロワッサンレッスン☆ | 大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・

クロワッサンレッスンが続いています。
今日もキレイに焼けました☆





クロワッサン、難しそうと思われますが
レッスンのやり方は簡単!

今までバターがはみ出たことない...
を更新しましたニコニコ


合間にブラウニーを作りました。
今の時期は可愛いカップが売っているので素敵になりました照れ




美味しそうー‼‼


試供品は理研の冷凍わかめ
美味しいです♪
わたしの冷凍室たいへん笑


そして、そして

先日作りに行ったポーセラーツの作品
焼き上げて持ってきてくれました

4枚そろって
レンゲも同じ柄で作りましたウインク


これも家にあった白いお皿
変身させました。
写真が下手だけど外側にも柄があって素敵なんです。
お料理入れるの楽しみ♪

ということで
ポーセラーツの先生が来てくれました音譜
ありがとうございました♪