いろいろあれこれ | 大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・

パン教室は1週間ほどお休みをいただいています。

初めの1日

住吉大社へ初辰まいり(雨の神社も良い~)




宗教とか占いなど一切興味ないけど
初辰さんにお詣りすると、
なぜかその日に良いことや良い報告がありますラブラブ


その後のランチが楽しみだしウインク


イオン鉄砲町へ
広い~

お昼からしゃぶしゃぶ

すき焼きと水炊き
食べ放題



お腹いっぱい~



サーティワンのチョコミント
アイスクリームの日は100円のはず...

なのに100円じゃなかった(笑)
きょとん汗

100円は夕方5時からでしたニヤリ

我慢出来ず食べる~




そして
カフェタイム

ピアス選び放題

スワロフスキーなのに値段間違えてる?
何回も確認して笑う

間違えてる今のうちに購入しとく(笑)


間違えてないんだって爆笑




毎年恒例

岩牡蠣を注文してくれています
実家へ



生で食べたり、いろいろ試しますが、
レンジで2分して食べるのが一番美味しいと皆の意見

縮まない岩牡蠣
プリプリ




母の日やからあげるわ...
って長男が鞄からゴソゴソだしてきました。



一瞬喜んだけど

何かへん...



遅く帰ってきたので
何してたの?

試合帰り部員たちと献血してた~って

献血ルームすごいねん
ジュース飲み放題でめちゃいい~

献血ってバスのイメージがあるけど今はちがうみたい。

これは俺の血と引き換えビックリマーク


タバコもお酒も飲んでいない健康な若い血液、お役に立てると思います。

倍の量とってもらったそうですウインク
採れる子からどんどん採ってあげて下さい。

ジュース飲み放題で喜んでるので(笑)
景品も回を増すと豪華になるそうです。


私も母の日もらえたことにしよあせる





コストコでバーベキューの買い出し

クラブの部員たちと
お肉担当
11キロあせる

楽しそう~




東京みやげ

桂新堂のお菓子

パンダのおせんべいも入ってたけど食べてしまってました照れ

東京バナナも食べた後でしたあせる

ごちそうさまでしたラブラブ


話コロコロかわるブログでした(笑)


来週のレッスンが始まるまで、 
ブログ更新ゆっくりになります。

お問い合わせはどうぞウインク

お問い合わせはこちら ← crick

食パンパン教室のご案内✽ ←click

食パンパン教室レッスン風景✽ ←click

大阪・堺市・泉北近郊
和泉市パン教室 S'more(スモア)