パン教室レッスン風景 | 大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・



初めましての方と、先月から来られている方のレッスンでした。

お互いにドキドキですが、お顔見たらホッとして自己紹介忘れてしまいます(笑)



まずは、発酵の待ち時間のチョコパイ作り



途中写真なく…
焼き上がり♪
とっても可愛いハートがたくさん出来ました




カレーベーコンロールも焼き上がり♪

基本の成形と、いろいろな成形を試みました。

詰めてレッスンに来て下さってるので、早い出来上がりです

ちょっとしたイースト事件もありましたが(笑)、
焼き上がり見るとちゃんと入れてましたね




スパークリング清酒澪と



ハウスまぜてマジック
サンプル企画参加しています。

パン作りいかがでしたか

また、わいわい作りにきてお土産パン持って帰って下さいね。


ご参加ありがとうございました。