ワッフルお届け☆ | 大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・



かおりさんとミキさんとのコラボ企画 半年で健康美ボディ 
のレッスン中のおやつにワッフルをお届けしました。

きび砂糖や発酵バターなどこだわりの材料で作ったワッフルです。

ワッフル、何度も作って満足に自信あったけど、今回作ってる時に新たな発見が...

そうか~!!っと思った発見!!
常に進化しています(*^^*)


とっても美しいお二人のコラボ企画レッスン、間近くで見ても美しい人ですよ~(*^^*)

お二人のリンクは後ほど貼ります。 

いつもご注文ありがとうございます♪