アートでヒーリング時間 | YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAヒーラーとして岡山市内で活動中。
毎日の生活の中でYOGAや食べる事・アートやガーデニングをしながら、より自然と調和する暮らしを日々目指しています。

インド政府認定インストラクター
シニアヨガ インストラクター
中興老年期運動指導士
現代レイキヒーラ

image

image

image

image

image

image

天神山プラザのイリス展に
いってきました。

先日 偶然の出会いで
ご縁がつながった
@midorishaye 砂野みどりさんも
展示されていました(*^^*)💕

最初の二枚のパステル画
ありがとう曼陀羅
のがそうです。

曼陀羅のところは
とても小さな文字で
ありがとうがびっしり
書かれています🍀

やさしい色合いで
暖かな気持ちになりました♪

他の作家さんのアートも
それぞれに個性があって

楽しく拝見させて
いただきました♪

イリスは虹という意味ですが
虹の様に
様々な色が
それぞれに個性をだしあい

それでいて
まったり調和している
素敵な展示会でした。

今月の7日まで
開催しているそうです。

お近くの方
ご覧になってみてくださいませ🍀🌈

#天神山プラザ
#岡山市イベント
#イリス展
#ありがとう曼陀羅
#今日の良きこと
#アートを楽しむ