好きは個性のあらわれ | YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAヒーラーとして岡山市内で活動中。
毎日の生活の中でYOGAや食べる事・アートやガーデニングをしながら、より自然と調和する暮らしを日々目指しています。

インド政府認定インストラクター
シニアヨガ インストラクター
中興老年期運動指導士
現代レイキヒーラ

image

image

【好きは個性のあらわれ】

三男君はボードゲーム全般が
大好きです。
ですが、なかなかボドゲー仲間がおらず。。。
今はネットやスマホのゲームは
みんなするけど
ボードゲームは不人気💦

が、今日は操山公民館にて
ボードゲーム大会がありました☆

高校生のお兄さんたちに囲まれ
(中学生は三男君だけで、
最初少し緊張したようです)
盛り上げって楽しんできました。

毎月 開催されているようです。
場所はその都度変わるみたい。

チーム響さんという
児童支援の団体('_'?)の方が
主催をしてくださってます✨

マイナーな趣味ですが
このマイナーこそが
一人一人の個性の根っこ。

今はネットで知ることもできて
探すと見つかるものですね。

ちなみにこの会は
Facebookのイベントページで
みつけました。
ボードゲームイベント

楽しい
大好き
面白いっ!
うち側からの情熱。

ボードゲームが将来
何につながるとか
役にたつのかとか
収入になるのとか

とかく大人はすぐに
考えてしまいますが

そんなことは
ほっといて

今 目の前の楽しさを
満喫ですよね✨

そうするうちに
根がはり
その子の個性が
花開いてくるのだと🌺

のびやかに
かろやかに
あるがままに
育ちますように✨

この子らしさを
サポートし
応援していきたいと思う
七夕の日でした(*^^*)

#ボードゲーム岡山
#岡山操山公民館
#ボードゲーム好き集まれ
#七夕の願い