音やアロマ♥️五感で感じるYOGA | YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAヒーラーとして岡山市内で活動中。
毎日の生活の中でYOGAや食べる事・アートやガーデニングをしながら、より自然と調和する暮らしを日々目指しています。

インド政府認定インストラクター
シニアヨガ インストラクター
中興老年期運動指導士
現代レイキヒーラ

image

明日は岡山市富山公民館にて
ラポールヨガがあります。

ラポールヨガは
呼吸に合わせながら
ゆっくりと身体を動かします。

また
アロマの香り
シンギングボウルや
コシチャイムの音

などで五感で感じる時を
大切にしています。

日頃の忙しさを
しばし忘れ
心と身体 そして魂を
結びつけ
自分軸に戻りませんか?

ラポールとはフランス語で
橋をかける
信頼
協調
調和
といった意味があります。

普段の生活より
丁寧におだやかに。

自分の心と身体に向き合い
やさしくケアしてみませんか(*^^*)

また スマホやSNS
たくさんの情報の処理で
疲れている頭を休ませ
脳疲労をデトックスしましょう(*^^*)

#公民館ヨガ
#岡山市ヨガ
#シンギングボウル
#ラポールヨガ
#コシチャイム
#音浴瞑想
#アロマヨガ
#今を感じる時間
#脳疲労
#頭の疲れ
#デトックス