インドスパイスカレー キャラ弁風 | YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAヒーラーとして岡山市内で活動中。
毎日の生活の中でYOGAや食べる事・アートやガーデニングをしながら、より自然と調和する暮らしを日々目指しています。

インド政府認定インストラクター
シニアヨガ インストラクター
中興老年期運動指導士
現代レイキヒーラ

image

晩御飯はインド
スパイスカレーを作りました♥️

なかなかインドカレー屋さんでは
見かけない?!
キャラ弁風の盛り付け~😆
「どよっ?」ってお顔に見えるw

インドカレーは生姜やトマト
を入れます。
いつもトマト入れすぎて。。。
ちょっと赤め(^з^)-☆

でも炒めて水分を飛ばすので
トマトの味はぜんぜんしませんよ。

スパイスの味を引きだすには
火をとめてからスパイスをIN🍀
よく混ぜてから
再び火をつけて香りが立ってきたら
お水をいれてグツグツ🍛

スパイスカレーは体によい
ハーブ&スパイスがいっぱい♥️

食べて美味しく
内側から健康に(^-^)✨

健康は運動・食事・睡眠が
基本のキ🍀
キを大切にすると
気のめぐりがよくなると
感じています(*^^*)👍️

#インドカレー
#スパイスカレー