今年の夢✨自家製の豆ご飯が叶ったよ♥️ | YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAヒーラーとして岡山市内で活動中。
毎日の生活の中でYOGAや食べる事・アートやガーデニングをしながら、より自然と調和する暮らしを日々目指しています。

インド政府認定インストラクター
シニアヨガ インストラクター
中興老年期運動指導士
現代レイキヒーラ

image

image

豆ご飯だぁー✨♥️家庭菜園の豆を
収穫しました(*^^*)💕
自家製の 豆ご飯✨
今年の叶えたい夢だったので
今日はとってもハッピーデイ♥️
わーい わーい🎵(^з^)-☆

育てた野菜を美味しく頂く✨
家族みんなの滋養と喜びにつながる
家庭菜園♥️
最高~👍️

野菜たちの育っていく様子を
毎日見るのは。。。
ホントに心が潤う豊かな時間🌱
そして恵みに感謝の時間✨

いつも
「 豆のお母さん。ありがとうね」
「大根ママ。ありがとう すごいね」と
声かけしながら♥️
ぼちぼち ゆるくやってる家庭菜園✨

外で土や植物にふれあうのって
掛け替えのない豊かな時です🍀
ホントに楽しいー😍

そして今日の晩御飯は✨
・豆ご飯
・テンペ(大豆を発酵させたもの)カツ
・だんご汁

カツのソースに
ケッチャップと
自家製の醤油麹を使いました。

動物性は
玉子と粉末だし(魚)の
ゆるベジタリアンメニューでした(^o^)v

#家庭菜園
#テンペ
#ゆるベジタリアン
#豆ご飯大好き
#ハッピー