家庭菜園でまったり ハピハピ | YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAヒーラーとして岡山市内で活動中。
毎日の生活の中でYOGAや食べる事・アートやガーデニングをしながら、より自然と調和する暮らしを日々目指しています。

インド政府認定インストラクター
シニアヨガ インストラクター
中興老年期運動指導士
現代レイキヒーラ

image

image

家庭菜園♥️初挑戦のグリーンピースとニンジン🥕
グリーンピースの花が
咲いてくれました🌺
いつ咲くのかと楽しみにしてたので
「やったー😆🎶咲いてる」
今朝見つけたときに
ハピハピ♪

ニンジンも何日か前に
かわいい芽をだしてくれました✨

ニンジンは発芽が少し難しいと
サイトに書かれてたので。。。

なかなか二週間たっても
芽がでないので
少し諦めてましたが( (;´д`)💧

どうにかこうにか
発芽してくれましたー♥️

めちゃかわいい

両手をばんざーいの姿が

愛おしい(*^^*)



土の母さんが慈しみ
太陽の父さんが育んでくれる✨
ありがとう✨

野菜やお花にふれてると
心が豊かで穏やかになります。

お世話することで
こちらの気持ちが満たされます(^-^)

みんな✨
元気に大きくなぁーれ🌱

#家庭菜園
#豆の花咲いたよ
#ニンジン
#発芽

#今日のはっぴぃ