YOGAと引き寄せ | YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAヒーラーとして岡山市内で活動中。
毎日の生活の中でYOGAや食べる事・アートやガーデニングをしながら、より自然と調和する暮らしを日々目指しています。

インド政府認定インストラクター
シニアヨガ インストラクター
中興老年期運動指導士
現代レイキヒーラ

image

image

image

image

image

🍀YOGAと 引き寄せ 🍀


こんにちは(^o^)v

暖かくお出かけ日和になりましたね🎵


最近の出来事で

思ってたことが叶った!

そんなことが

二つあったので

書いてみます爆笑




YOGAで 体を 動かし ほぐし
緩めることで
血や気・リンパの流れがよくなります。

そして 体内の 循環
巡りがよくなると

自分の周りの環境も
自然に整ってくると
しみじみ感じています。

自分が ここに行きたいなあ。。。とか
こんなところがあるといいな

と、うっすら 思っていると
それが ひょんなことで
叶うことが、 最近 続けて2つありました。

1つは
行ってみたいなと
なんとなく引かれていた

龍泉寺というお寺があります 



ここは ご神体が 樹木ではなくて
大きな池なのです ✨

八大龍を 祀っている
日蓮宗最上稲荷総本山のお寺です 🐉

お寺なのですが
鳥居もある という
不思議な 場所です 。

今年は辰年ということもあって
このお寺に行ってみたいなぁ
と思っていたら、

休日に家族で 安富牧場に
ジェラートを食べに行く

その道の途中にあるのを
偶然見つけましたー(^o^)v

龍泉寺 の場所を
どこかよく知らなかったので
こんなところにある !とびっくり。

なので ジェラートを食べた帰りしな

寄らせていただきました。



綺麗な大きな池 ✨✨
そして いたるところに
龍の 装飾がある 拝殿✨

とても綺麗な立派なお寺でした🍀

お参りできて良かった♥️(*^^*)💕



ちなみに一般の方も
希望すれば

滝行を受け付けて頂けるそうでよ✨


滝に打たれてみたい方。

夏場に、ぜひどうぞー✨



そしてもう一つ


野菜 直売所 が
すごく近所にあったらいいなー✨

有機 野菜で 新鮮なのが
ご近所であったら
手軽に行けるのになと思っていたら

なんと 昨日
たまたま息子っちの通ってた

同じ学区 中に発見!



朝とれたての野菜が
いろいろ 並んでいる
個人でやられている直売所 (*^^*)💕

自宅のお庭の一隅に
お野菜を並べていらっしゃいます。
兼業農家をされている方の
お野菜達🍀

あまり スーパーで見かけない
カツオ菜・わさび菜があり

早速 購入して
料理していただきました✨

どちらもすごく美味しく
いただきました 🍀

こんな感じで
なんとなく
こういうのがあったらいいな
こんなことしてみたいなと
思っていたら 。。。

強く願ったり
自分でなんとかしようとしなくても
自然にかなっていくんだなと 🍀

努力して 頑張って
目標に近づくのも 大切。

また一方で自然の流れ
宇宙の 采配に乗って
楽チンに叶えていくのも
ありだと思います。

多分この2つのバランスが
大切なんでしょうね ♥️

やはり日頃の積み上げ
工夫しながらの継続なくして
物事はなし得ないです。

そして 時には力を抜いて
リラックスして波動をチューニング。
すると楽チン チートモードで
叶うこともある♥️

そんなわけで やはり ✨
体の 巡りを良くしていき
身体の余分な力を抜くこと。

そのことで
運の流れが良くなる のを
実感するこの頃です (^o^)v

運動とは
「運を動かす」と書きます。
体を動かして
運を味方につけて 行きましょう♥️

最後までご覧頂き
ありがとうございます🍀



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー