私の中の多様性を受け入れる | YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAヒーラーとして岡山市内で活動中。
毎日の生活の中でYOGAや食べる事・アートやガーデニングをしながら、より自然と調和する暮らしを日々目指しています。

インド政府認定インストラクター
シニアヨガ インストラクター
中興老年期運動指導士
現代レイキヒーラ

image

🍀私の中の多様性を受け入れる🍀

やさしい時
やさしくない時

真面目な日もあるし
めんどくさい日もある

テンション高めな時
テンション落ち込み時

やる気にあふれる日
なーんもしたくない日もある

真逆の性格 性質
どっちがほんとの私

どっちかじゃなくて
両方ともあって
いつも くるくる変わっている

一つがある時
反対にも一つが生まれる

その時 その時で光があたり
色がかわるホログラム

まるで
ふかーい ふかーい海の底

海底の割れ目から生まれた
たくさんの泡
くるくる回りながら

日の光を受けて
七色に色をかえる
プリズムバブル

私の中の多様性
たくさんのアワアワ

内側の多様性

静かに見つめてみる


相反する二つがあること

それが自然なんだよね。


そして自分の中の多様性を認めたとき

外側の多様性も

もっと受け入れられるのかなぁ🍀



そんな思いを

クレヨンと水彩絵具で

描いてみました照れ