美しい日本に生まれてよかった♥️ | YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAヒーラーとして岡山市内で活動中。
毎日の生活の中でYOGAや食べる事・アートやガーデニングをしながら、より自然と調和する暮らしを日々目指しています。

インド政府認定インストラクター
シニアヨガ インストラクター
中興老年期運動指導士
現代レイキヒーラ

image

昨日の岡山城です。

春うらら
桃がプカプカ
旭川

賑わいできましたね(*^^*)💕
岡山にもたくさんの
外国の方が観光に来てます。

日本が人気なのを
ひしひし感じます。

以前テレビで見たのですが
ネパールだったかどこかの
外国の学生さんが
岡山城に来られてて

テレビのインタビューで
「こんな美しい景色は
自国にはなくて、感動で涙が出てきます」
と感想を言われてました。

それを聴いて嬉しさと
そしていつも
この綺麗な景色を
見られていることに
ありがたさを感じました♥️

外国の方は、日本は美しい国✨
そういった印象を持たれてる方
おおいと思います。

この美しい国に
生まれたことに感謝✨

そして今まで日本を支えてくださった
ご先祖さまや
今 日々のお仕事に
精をだしてくださってる方
みなさん全員に、
ありがとうございます🍀(*^^*)
なのでした♥️