プロフィール写真を撮影 | YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAヒーラーとして岡山市内で活動中。
毎日の生活の中でYOGAや食べる事・アートやガーデニングをしながら、より自然と調和する暮らしを日々目指しています。

インド政府認定インストラクター
シニアヨガ インストラクター
中興老年期運動指導士
現代レイキヒーラ


テキストを入力



先日 フォトグラファーともみさんに
とっていただいた写真で
名刺を作ってみました (^-^)♥️

canvaで作成
ラクスルで印刷してもらいました✌️
手元に届いてうれしい🍀

canvaで作成の際に
最初に名刺のサイズを
変えてなかったので

普通の規格サイズより小さめ
欧米サイズになっちゃいました(^^;

でもかわいいサイズ感で
これは これで「あり」かなぁ(^-^)👍️

なので!
これからcanvaで名刺を作る方

最初にサイズを確認・設定してね🎵

あとからだと、サイズが変わらないのです。
(無料の場合は💦)

そんなこともありましたが。。。
柔らかな 雰囲気
いい感じの 名刺ができて
結構、気に入ってます (^o^)v

優しい雰囲気の写真 📸
ともみさんに
たくさん撮っていただいたので
他のもアップしてみました🍀

撮影中もお話をしながら
楽しくパシャ!😆

どれも 素敵で
気に入ってます(^з^)-☆

↓ともみさんのInstagramです
↓楽しい撮影時間でした♥️
↓ありがとうございます

https://www.instagram.com/fleurir_photo?igsh=d2gzNXRkZWV4dDNu




テキストを入力