ヨガイベント♥️ありがとうございました | YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAヒーラーとして岡山市内で活動中。
毎日の生活の中でYOGAや食べる事・アートやガーデニングをしながら、より自然と調和する暮らしを日々目指しています。

インド政府認定インストラクター
シニアヨガ インストラクター
中興老年期運動指導士
現代レイキヒーラ

image

image

♥️蜜芋×キムチ♥️
すごく美味しーー😆
今までお芋にトッピングをして
食べたことなかったです。
甘い蜜芋とキムチって
どんな味になるの?
そう思って食したら。。。
想像以上に

おいしーーー😆!!

ねっとりしたお芋と
ちょうどよい辛みのキムチが
見事にマッチング!

はまる美味しさ🍠
やはり蜜芋のしっとり感が
キムチと絡みやすいのでしょうね♪
また食べたくなりますっ♥️
どんな味('_'?)
気になる方は↓↓↓

明日 明後日も
「蜜芋✖️キムチ祭」を
開催してますよー♪

岡山市西大寺の蜜芋Co町さん
お近くの方ぜひどうぞ(^-^)👍️

そして美味しさにはまっててね♥️

そして。。。

午後からの
ヨガイベントも無事
終わりました~(^o^)v

ご参加頂いた皆様🍀
ご縁をありがとうございました♥️

シンギングボウルの音に
気持ちよく
癒されて
リラックスされていました(^-^)✨

私のヨガ体験のお話も
すこしさせて頂きました。

ヨガを初めて
体調も体質も
めちゃよくなり
(これも想像以上)

精神面も変わっていきました。

人それそれのあり方を
そのまま受け入れて認め

自分の人生
良いことも
そうでないことも

どちらも
必要なことだけが起きて
受け取っている♥️

だんだんと
そう思えてきました(^-^)

人と競うことも
比べることも
徐々に少なくなり

完璧でなくても
まんまるなのだと✨

毎日の暮らしの中で
心が平穏にいられる時間が
増えてきましたよ(^-^)🎵

これからも
ヨガとはレッスン中だけが
ヨガの時間ではなく

毎日の日常・生活
ひいては人生そのものが
ヨガそのものであるように

自分自身も続けて
深めて。

そして伝えて
届けていきたいです(*^^*)💕

#蜜芋
#キムチ
#西大寺
#イチゴ
#岡山市ヨガ
#ヨガイベント
#毎日の暮らし
#体質を変える