温泉とお団子♥️充電day | YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAヒーラーとして岡山市内で活動中。
毎日の生活の中でYOGAや食べる事・アートやガーデニングをしながら、より自然と調和する暮らしを日々目指しています。

インド政府認定インストラクター
シニアヨガ インストラクター
中興老年期運動指導士
現代レイキヒーラ

寒い日が続きますね。
みなさま
お元気にしてますか?


今日はヨガのお仕事はお休み♥️
なので以前から行きたかった
岡山市西大寺にある
「健幸プラザ」にある温泉と
和菓子屋「五福うさぎ」さんに
行ってきました~爆笑

この五福うさぎさん
もうお店の外から
絵本のようなメルヘンさがキュート♥️

店名にうさぎが入ってるだけあって
中にうさぎさんの飾りがたくさん
ありましたー(^o^)v🐰
なんでもお客さんが
持ってきてくれて
だんだん集まったとか♥️

地元のお客さんさんに
愛されてるのですね🎵

それもそのはず
店主さんはとても和やかで
気さくな方でしたウインク

まるで我が子を
おくるみでくるむように✨

丁寧に和菓子を
包装紙でくるんでくれて
なんだかうれしい🎵

丁寧な所作は
みる人をよい気分に
してくれますね♥️

私も日常の動きを
丁寧に心をこめるよう
なるだけしていきたいです♥️

わらび餅ときな粉団子の
お味の方も
やさしい甘さと
ほわんとやわらかいお餅(*^^*)💕

おいしい😋💕
ああー、幸せ♥️

そして
五福うさぎさんの前に
西大寺の健幸プラザという所で
温泉にも入ってきました。

平日の昼間で
ほとんど人はいず。。。

サウナ&露天風呂は
貸し切り♥️

なので露天風呂では
風呂の端っこをもって
プカプカ浮いてみたよ✨

メチャクチャ気持ちよく
癒されましたー😆♥️

お湯にラッコのつもりで
プカプカするの最高ー👍️

またぜひぜひ
行こうと思います♥️

今日は✨🍀
五感が喜ぶ1日でした(^o^)v

楽しく癒されました♥️
ありがとう(*^^*)💕