言葉は未来をひらく | YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAヒーラーとして岡山市内で活動中。
毎日の生活の中でYOGAや食べる事・アートやガーデニングをしながら、より自然と調和する暮らしを日々目指しています。

インド政府認定インストラクター
シニアヨガ インストラクター
中興老年期運動指導士
現代レイキヒーラ

 

いよいよ2月になり
明日は節分ですね爆笑

だんだんと陽の気がふえ
梅のつぼみも
膨らみだしていますね。

春はもうすぐ✨

そんな今日この頃。
「言葉」について
ゆるスピをシェアさせて
くださいませ(*^^*)💕


言葉には魂が宿る 。
日本には言霊という
素敵な言い方があります。


今の環境や状況が
たとえそうでなくても 。。。

前向きな言葉 
予祝をしていると 
ゆっくりと環境が好転していく。
事態がよいほうに動いていく。


皆様 そんな体験は
ありませんか?

 私にもそんな
経験があります。

自分が一生懸命に
動き回らなくても

なんだかするーっと
よい方向に
変わっていくのです✨


周りの人が協力的になったり
欲しかったものが
楽に手に入ったり。

発する言葉には
思ってる以上のパワーが
宿ります。


ヨガでシンギングボウルなどで
音浴瞑想をしてますが

音には人を癒すパワーや
調和させるエネルギーなんかが
有ると感じてます🌺

なので皆様✨
前向きな言葉に!

明るい未来へ
 ひっぱっていって 
もらいましょ ー🎵

きっと 大丈夫✨
そう心から今、思えなくても
 言ってるうちに
 次第にそう思えてきますからね(*^^*)