ブログで紹介を頂きました | YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAヒーラーとして岡山市内で活動中。
毎日の生活の中でYOGAや食べる事・アートやガーデニングをしながら、より自然と調和する暮らしを日々目指しています。

インド政府認定インストラクター
シニアヨガ インストラクター
中興老年期運動指導士
現代レイキヒーラ

シニアヨガで

お世話になっている


丸の内ヒルズの

デイサービスブログにて
紹介をして頂きました🍀
(コロちゃん対策中の写真なので

フェイスガードしてますね。

今はマスクだけです^^♪)



こんな感じで

丸の内ビル8Fの
明るい素晴らしい

見晴らしのスタジオにて爆笑
(ホントに晴れた日は特に!

青空が素敵なのです)


いつも楽しく
ヨガを提供させて頂いてます(^^)/


今日も行ってまいりました~🍀


ご利用者さんから
「家でも思い出しながら 

やってるんよ」
「心も体も頭もすっきりした~」
「声の誘導がええなぁ、安心できる」

と、ありがたいお声掛けを
してくださいました(^^♪



ご参加くださる方の暖かさ・やさしさに
嬉しさじわじわ~と供に
受け取らせて頂いてます🍀


ありがとうございます♪


自分の出来ることは
ささやかな事ですが。。。
今、出来ることで
社会貢献していけるように🍀


これからも
ご参加される方の身体・心が少しでも
癒され軽く心地よく
元気になるよう

シニアヨガを続けていきますおねがい