今日もよき日 お一人様ランチ | YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAヒーラーとして岡山市内で活動中。
毎日の生活の中でYOGAや食べる事・アートやガーデニングをしながら、より自然と調和する暮らしを日々目指しています。

インド政府認定インストラクター
シニアヨガ インストラクター
中興老年期運動指導士
現代レイキヒーラ

【今日もよき日  お一人ランチ】

今日もシニアヨガ
2本のクラス
無事につとめました🍀

仕事が終わって
そのまま近くのお店で
一人ランチだよ🎵(^-^)

「メルシーライフ オーガニックス」
というクロワッサンで有名なお店♥️

クロワッサン🥐
バターロール
スコーン

パンづくしー😍
バターロールはおかわりが
できるので
1つおかわりしたよ🎵
フワフワ~😍

クロワッサン
すごくパリパリのサクサク♥️
めちゃおいしい(^з^)-☆

おいしい
ハッピーランチ
頂きましたー✨

お店のインテリアも素敵
でした♥️

今度は、テラス席で食べたいなぁ🎵

↓  お店への道の途中
岡本太郎氏の「躍進」を
パシャリ♥️  
みてると ジャンプしたくなるー🍀
バクハツー
ビックバーン

あとテントウ虫が🐞飛んできて
腕にぴたっと。くっついたよ(^з^)-☆

なんか いいことありそな感じ🌺

プチ ラッキー
ありがとう😆💕✨
テントウ虫ちゃん🐞

小さい喜びごと
今ある豊かさ
いま持っているものを
数えていこう爆笑飛び出すハート

今感じている感情を
意識していこう🎵