時代を越えて息づくもの | YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAと自然とアート 「暮らしのまんまる」

YOGAヒーラーとして岡山市内で活動中。
毎日の生活の中でYOGAや食べる事・アートやガーデニングをしながら、より自然と調和する暮らしを日々目指しています。

インド政府認定インストラクター
シニアヨガ インストラクター
中興老年期運動指導士
現代レイキヒーラ

【時間を越えて息づくもの】

岡本太郎氏の「躍進」

昔は岡山駅の壁面に
飾ってありました。

今は岡山市天神町の
テレビ局の壁面に
飾られています。

大きな作品で、迫力あります。
みていると、なんだか両手をうんと
伸ばしたくなる~😆
開放されるような
そんなエネルギー✨

岡本太郎氏の作品は
ピュアな生命力を活性化する❗️
そんな力を
びしびし刺激され体
感しました(*^^*)

太郎氏の肉体はなくなっても
その作品の中に
魂は生きつづけている。

そう思わずには
いられないパワー✨

アーティスト
芸術家
職人
詩人
哲学者
作曲家
などなど。。。

肉体はなくとも
その想い・魂は
こうして私たちに
時間を越えて
語りかけてくれますね(*^^*)💕

すごい❗️
すごいなー✨

今を生きる私達⭐️
トコトコ
躍進していきましょー爆笑