素敵なBirthday party | 厚木市 ぱん教室 Plaisir プレジール千穂 のブログ

厚木市 ぱん教室 Plaisir プレジール千穂 のブログ

厚木市で長時間低温発酵のパン教室を行っておりましたが、現在コロナ渦の為、対面レッスンは見送っております。
まだまだ落ち着くことが無いコロナ渦再開のめどはまだ遠いと思います。
申し訳ありません。

昨日は久々に天王洲アイルの T.Y. HARBOR BREWERYへ 

主人の会社の方の奥様が、ご主人のために、サプライズ バースデイパーティーを

開かれたので二人で参加。

奥のパーティルームを用意されててとっても素敵で愛情たっぷりの時間を共有できました

新しい友人もできて、美味しい食べ物を食べ私も幸せのおすそ分けを頂きとっても幸せ

でも、みなさん英語なのよね~。

少しの理解しかできず、新たに英会話勉強するぞ!ってココロに決めました!

この歳で、覚えられるかな~はははっ~。



        驚いたケーキ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

















↓↓ HPはここをクリックしてください。 ↓↓

パン教室Plaisir(プレジール)

予約・お問合せははHPからお願いします。

6月レッスン日 22日()残1席
7月レッスン日 13日()満席、21日()、27日(

******************

 ※クスパに教室空き状況を記載してます。
料理教室検索クスパ