今日は6月のレッスン日♬ | 厚木市 ぱん教室 Plaisir プレジール千穂 のブログ

厚木市 ぱん教室 Plaisir プレジール千穂 のブログ

厚木市で長時間低温発酵のパン教室を行っておりましたが、現在コロナ渦の為、対面レッスンは見送っております。
まだまだ落ち着くことが無いコロナ渦再開のめどはまだ遠いと思います。
申し訳ありません。

こんばんは。

本日は、6月のレッスン日 暑い中、2名様 参加して頂きました。

レッスンメニューは、「じゃがコンソメ」

このパンは、フワフワなパン生地の中に、旬のジャガイモをコンソメの味付けをし、巻き込みま
す。

このジャガイモも我が家の義母が作成した手作り野菜。。。

畑は大変だけど私の趣味だから~と楽しそうに笑顔で話す義母。

とってもかわいいです。(笑)

2名中、1名はパン教室2回目の参加、もう1名の方は初めてパンをこねるという事で、

責任重大。 

前回のブレーカが落ちてしまった事件が起きないように、配列を変え、対応しました!

お二人とも大満足のうちに終了し完成。

あー無事に終わって、ほっとしました~(笑)






本日の試食パンは、7月のレッスンメニュー シナモンロールの最終形をお出しし、

あっHPの写真はまだ試作段階だったので、・・・ この形が最終形です。

美味しい美味しいと食べて頂きました。

これも幸せだな~




↓↓ HPはここをクリックしてください。 ↓↓

パン教室Plaisir(プレジール)

予約・お問合せははHPからお願いします。

6月レッスン日 22日()残1席
7月レッスン日 13日()満席、21日()、27日(

******************

 ※クスパに教室空き状況を記載してます。
料理教室検索クスパ