すっきり♬ | 厚木市 ぱん教室 Plaisir プレジール千穂 のブログ

厚木市 ぱん教室 Plaisir プレジール千穂 のブログ

厚木市で長時間低温発酵のパン教室を行っておりましたが、現在コロナ渦の為、対面レッスンは見送っております。
まだまだ落ち着くことが無いコロナ渦再開のめどはまだ遠いと思います。
申し訳ありません。

おはようございます。

今週はハードな毎日だったので、あっという間に週末です。。。

出かける事が多くて、まったく自宅でパンを作れてない・・・

また自分のスケジュールが遅れてしまいましたが・・・

でも沢山良い事がありました。

やっと、自分の中のわだかまりがとれ、今晴れ晴れした気持ちです

悩みがない人なんていないと思うけど、、私もこう見えても悩みをもっていたんです。

素直に受け入れる事、楽しむ事も大切だと改めて実感。

あーよかった。 さあもっと楽しむぞ~。


そして昨日は、女性整体ココロ*モにお世話になる日でした!

四十肩の施術開始から5回目、阿萬院長より長引くよーとは伺ってましたが、本日開始したら

あれ?あれ? 痛みは少しあるけど、上に腕があげれる?? 

え---。 阿萬院長の施術マッサージ恐るべし。

今日は久々に頭の上に手を置くことができました!

髪の毛を頭Topで結べるよーーー。

まだまだ通う必要性があるけど、こちらも大きな一歩前進。

とっても嬉しい。




今日の写真は、先日、主人の会社の方から頂いた手作り梅ジャムです。

書いてある字は主人が写真に書き込みしました。

ありがとうございます!美味しく頂きまーす






↓↓ HPはここをクリックしてください。 ↓↓

パン教室Plaisir(プレジール)

予約・お問合せははHPからお願いします。

6月レッスン日 22日()残2席
7月レッスン日 13日()満席、21日()、27日(

******************

 ※クスパに教室空き状況を記載してます。
料理教室検索クスパ