リニューアル♬ | 厚木市 ぱん教室 Plaisir プレジール千穂 のブログ

厚木市 ぱん教室 Plaisir プレジール千穂 のブログ

厚木市で長時間低温発酵のパン教室を行っておりましたが、現在コロナ渦の為、対面レッスンは見送っております。
まだまだ落ち着くことが無いコロナ渦再開のめどはまだ遠いと思います。
申し訳ありません。

HPをリニューアル HPも自作のため、日々進化。

今まで、無料のサーバ-を使用していたのでゲーム広告が載ってきてしまい、

ちょっと使いずらかったんです。

スマホでやってても、せっかちなので、すぐApp Storeに飛んでしまい、イライ

ラ。。。変な広告がUpされても、パン教室Plaisir(プレジール)の信用にも影響

するかなと思い、広告がUpされない、有料サーバーへお引越しをしました。

そして、HPの変更内容は・・・

1、
カレンダーを付けたので、レッスン日がわかりやすくなりました。

2、翌月のレッスンメニュー+レッスン日もわかるようにしました。

3、お問合せフォームを作成し、レッスン申し込み及びお問合せをしやすくしまし   た!

やっぱり使いやすさは必要ですよね!

ついでに、営業部長のももをHP上にUpしてます。

うーん可愛い
  親バカですみません

わかりやすい・見やすいHPに日々改善していきます!

これからもよろしくお願いします。


パン教室Plaisir(プレジール)


営業ぶちょうMOMO




パン教室Plaisir(プレジール)

予約・お問合せははHPからお願いします。

6月レッスン日 15日()残1席、22日()残2席
7月レッスン日 13日()、21日()、27日(

******************

 ※クスパに教室空き状況を記載してます。
料理教室検索クスパ