佐賀で人妻と密会してきたー♪ | たぁーと、ガブリエル(グロム)のブログ…。

たぁーと、ガブリエル(グロム)のブログ…。

愛車のガブリエルの事や、ちょっとした日常の事…。

たまにバセドウ病の事…。

難しいことは書きません…。

気になる事をダラダラとゆるく…。

暇な時にこっそり書きます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日…。

 

 

この春に高校を卒業したウチのムスメが、進学の為に大阪に行ってしまいました…。

 

 

 

 

入学式は先日の4月5日…。

 

 

それに合わせて4月3日から7日までの数日間、ムスメと一緒に嫁さんが大阪で寝泊まりする事に…。

 

 

 

 

 

 

 

という訳で…。

 

 

数日間の独身貴族決定っ!!

(この言い回しが昭和感を演出していますw)

なぜかこの期間は残業もなく、定時で帰宅が出来たのは日頃の行いのおかげでしょうね(笑)

 

 

 

 

暴飲暴食、ゴロゴロ、ダラダラ、アマプラ三昧(笑)

 

 

 

 

独身貴族、満喫です♪

 

 

 

 

 

 

そして、本日7日(日曜日)の夜からは20数年ぶりに嫁さんとの二人暮らしが始まります…。

 

 

 

 

何を会話したらいいのか分からず、これから上手くやっていけるのか、とても不安です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな独身貴族を満喫していたワタクシ…。

 

4月6日の土曜日、久しぶりにプチツーに行きました♪

 

 

 

今回の行き先はお隣の佐賀県です。

 

拡大します♪

人妻?

 

本当は長崎県か阿蘇に行きたかったんですが、この日の天気は夕方から雨…。

 

という訳で、夕方には帰って来れそうな佐賀県に決定っ!!

 

 

普段だと、近すぎて素通りしている所もちょっと立ち寄りたいと思います…。

 

 

 

 

 

それでは、朝9時に家を出発します♪

 

約10分後、早良越えを通過…。

 

佐賀県との県境の三瀬トンネルに突入…。

 

 

トンネルを抜けるとすぐに北山ダムに到着。

2011年までは佐賀県で最大のダム。

 

他のダムではあまり見かけませんが、ここのダムではボートに乗って釣りをしている人がまぁまぁいるんですよね…。

 

 

 

 

そんなワタクシ…。

 

若かりし頃にココで釣りをしていたんですよ…。

 

荷物を岸に置いて、少し離れた所で…。

 

しばらくしたら、荷物の方からビニル袋をくわえたカラスが飛んでいったんですよ…。

 

 

 

 

 

えっ!? なんだあのカラス……。

 

 

 

 

 

 

まさかと思って、急いで荷物の所に駆け寄ったら…。

 

 

 

ワタクシの昼飯が入ったコンビニ袋をくわえて飛んで行ってたんですよっ!!

 

 

 

 

あの頃はこんな山奥でご飯を食べれる所なんか無かったんで、あのカラスだけはいまだに許せませんね〜。(笑)

 

 

 

 

 

そして、北山ダムの洪水吐。

いつもは素通りをしてマジマジ見る事はありませんが、初めて立ち寄ってみました。

 

今回は下側からも見学してみました。

小さい頃から思っていましたが、一度でいいので、あの壁をスケボーで下ってみたい物です(笑)

 

 

 

 

 

続いて来たのは、北山ダムのすぐ下流…。

 

 

嘉瀬川ダム。

2011年に完成した、佐賀県で最大のダムです。

 

ここのダムもいつもは素通りをしていたので、こんな看板があるのを初めて知りました…。

もちろん、初めてこの角度で洪水吐を見ました。

 

 

 

ここからは、山のなかを突き進みます…。

 

そして、グングン登って行き…。

 

到着したのは、天山上宮駐車場。

 

 

めっちゃ天気が悪くてハッキリは見えませんが、佐賀平野の奥に有明海がうっすら見えました。

平野部では少し暖かい気温でしたが、さすがに山の上は少し寒かったです。

 

 

 

少し休憩をして、山を一気に降ります…。

 

 

 

 

降りきったら、しばらく小城市内を走って…。

 

 

 

到着したのは…。

 

 

 

 

 

ドライブイン一平

今、日米間で話題沸騰中の一平さんです♪

 

昭和感が溢れ出す外観、隣接するお隣の看板もいい味をかもし出しています…。

 

 

やる気がない食品サンプルもとても良い感じ(笑)

しかし、実はココ…。

 

行列ができる人気店なんですっ!!

 

 

 

この日はちょうど昼飯時で、広い店内はすでに満席。さらに5組ほどが並んでいました。

 

 

回転率は早いようで、すぐに座席を案内をされて、目的の品を注文…。

 

 

しばらくすると、注文をした物が運ばれて来ました…。

 

 

 

 

 

 

ワタクシが注文したものとは…。

 

 

 

 

 

 

この店名物のカツカレー(980円)ですっ!!

見た目のインパクトがとても強烈です。

 

隣のお客さんに運ばれていたカレーは皿からルーがこぼれ出し、運ばれて来たお盆(トレー?)ごと置いて行かれていました(笑)

 

 

 

カツは柔らかく、衣はサクサク…。

 

来店する大多数の人が注文をするカツカレーだけあって、とても美味しかったですっ!!

 

 

 

しかし、少食のワタクシには少しヘビーだった様です…。

 

食べすぎて、全く動けません(笑)

 

 

 

 

 

外の自販機でコーヒーを飲んで、しばし休憩…。

 

 

 

 

休憩の後はいよいよ、アポを取っていた人妻さんと密会をする為に集合場所のお寿司屋さんへ…。

 

 

 

のぼりを立てて待ってくれていた様です(笑)

 

今日の人妻さんはどれにしようかな…。

 

真由美のカスタードにしようかな♪

これって、人妻不倫とプリンを掛けてるのかなw?

 

 

Dカップも捨てがたい…。

大人気の様で残り1個でした(笑)

 

 

他にもよしえサンだったり、慶子サンだったり、美穂サンも…。

迷いすぎて、選ぶのが難しい(笑)

 

 

とりあえず、ゲットしましたっ!!

背景の『にぎってます』の看板が意味深です…。

 

 

 

ちなみに、レジで会計の際、女将さん風の年配の方から…。

 

女将『バイクで来られたんですか?ステッカーをどうぞ〜♪』

って、赤いスカーフを巻いた人妻ライダーのステッカーを頂きました♪

 

 

 

しかも、そのレジには同じ佐賀県出身の下ネタお笑い芸人の『どぶろっく』のイチモツステッカーが貼ってあり、全てを悟った気になりました(笑)

 

 

 

そして、お店を出ると雲行きが怪しくなって来たので、急いで福岡に帰ります…。

 

 

 

 

午後3時過ぎ…。

 

無事に帰宅すると、ギリギリ雨が降り出す前でした。

25分後!?  良かった〜っ!!

 

 

 

そして、お持ち帰りをした選抜チームの人妻を頂きます…。

よしえ、慶子、真由美…。

 

 

どれにしようかな〜♪

 

 

選抜チームの中から、さらに一つを選ぶのにとても迷いました(笑)

 

 

 

 

 

 

意を決して一つを開封すると…。

慶子さんの心遣いに惚れてしまいそうです(笑)

 

縦書きって言うのが、さらに人妻感を演出しています…。

 

 

 

味はもちろん、とても美味しゅうございました♪

 

 

 

 

今回走った佐賀県の小城市や佐賀市って、家を朝9時ごろに出発をしたら、ちょうどいい時間にランチタイムになって、夕方前に帰って来れるんですよ…。

 

しかも、その小城市や佐賀市って意外にも美味しいお店が数多くあるんですよ…。

 

さらに、ワタクシの家からだと1日を通して渋滞に引っ掛かる事もないんですよね♪

 

距離も時間もちょうどいい感じだし、まだまだ開拓の余地がいっぱいありそうな予感がします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて…。

 

もうすぐしたら嫁さんが大阪から帰って来ますので、お迎えの準備をします(笑)

 

 

 

 

それではまた今度〜!!

 

 

 

マハロ〜!!