KEEN ジャスパー 買っちゃった♪ | たぁーと、ガブリエル(グロム)のブログ…。

たぁーと、ガブリエル(グロム)のブログ…。

愛車のガブリエルの事や、ちょっとした日常の事…。

たまにバセドウ病の事…。

難しいことは書きません…。

気になる事をダラダラとゆるく…。

暇な時にこっそり書きます・・・。

 

先日…。

 

 

 

気になったんで嫁さんに聞いてみました…。

 

 

 

 

 

たぁ『あっ♪ 髪切った?』

 

 

 

 

『…はぁ💢 今頃ぉ💢💢💢!?』

 

 

 

 

たぁ『えっ!? あっ…。う…。うん…。』

 

 

 

 

 

 

コワッwwwww

それにしても、いつ切ったんだろう(笑)

 

 

 

 

 

 

話が変わって、先日の休日の午後…。

 

そんな嫁さんから言われました…。

 

 

 

『たぁちゃんの新しいクツを買いに行こうか?』

 

 

 

ボロボロになったワタクシのクツを見兼ねて、買い物に誘って来たのだと思われます…。

 

 

昔からワタクシのブログをご覧の方ならウスウスと感じていると思いますが…。

 

 

 

 

 

ワタクシ…。

 

 

 

 

良く言えば、物を大切に使うというか…。物持ちが良いというか…。

 

砕けて言えば貧乏性なので、気に入った物はボロボロになるまで使い込むんです(笑)

 

 

ですので、ボロボロのクツを見て、哀れに思ったんでしょう(笑)

 

 

 

ちなみに、今使っている通勤用(片道15分)のスニーカーはコレ。

4年前に購入したプーマのスエードクラシック(←リンクします)です。もちろん新品の時の写真です。現在の姿はボロボロすぎて、ブログに掲載で来ません(笑)

 

 

次のスニーカーは何にしようかなぁ〜。

 

プーマにしようかなぁ〜。アディダスにしようかな〜。ナイキにしようかな〜。

 

 

 

そんなワタクシ…。

 

通勤用には少し拘りがあって、寒い冬でも風を通しにくい事。運動しても蒸れにくい事。シフトペダルが当たっても擦れにくい(破れにくい)事…。

 

 

そして、カッチョいい事。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、嫁さんの気持ちが変わらない内に買い物に出かけます…。

 

1軒目…。2軒目…。3軒目とクツ屋をハシゴしましたが、なかなかピンと来るクツがありません…。

 

 

 

 

そして、4軒目に入ったお店でビビッと電気が走りました!!

KEENのジャスパー!!

 

KEEN(←リンクします)とはアメリカのアウトドアシューズのブランドで、ワタクシの中では憧れのブランドです(笑)

 

このKEEN、全身スエード調でカッチョ良い!!

 

 

 

まさしく、ワタクシの理想のクツです!!

 

 

 

片道15分の通勤に使うにはハイエンド過ぎるブランドですが、そのKEENが『現品ラスト1セット』の大特価っ!!

 

モデルチェンジをしていますので、この現品は旧モデルになりますが、全然問題なしです♪

 

 

 

 

とても魅力的です。

 

サイズが合えば、コレが欲しい…。

 

 

 

 

サイズ確認の為に祈る気持ちで足を入れてみます…。

 

 

 

 

 

 

 

まさかのピッタリでした(笑)

 

 

 

即買い決定です!!

履いていて、とても気持ちいいクツです♪ 

 

とても良い買い物ができました〜。

 

 

 

 

コレまた、ボロボロになるまで履き潰すぞ〜♪