黄色フェチの休日(プーマ スエードクラシック)♪ | たぁーと、ガブリエル(グロム)のブログ…。

たぁーと、ガブリエル(グロム)のブログ…。

愛車のガブリエルの事や、ちょっとした日常の事…。

たまにバセドウ病の事…。

難しいことは書きません…。

気になる事をダラダラとゆるく…。

暇な時にこっそり書きます・・・。


先日、クツを購入しました♪



もちろん、スニーカーです♪



ワタクシ…。



冠婚葬祭以外…。



365日、毎日スニーカーです♪



もちろん、ガブリエルに乗る時も♪




ちなみに、今までガブリエルに乗るときに履いていたのは…。



プーマ フットサラ…。

 

 


コイツです♪

足の甲のトコロがスエードになっており、シフトアップの時に非常に重宝しておりました♪
(メッシュ生地だと、クツによっては足の甲のトコロが擦れたりして、クツも足も痛みやすい)



で……。




そして、今回購入したのは……。


 

 

 


プーマ スエードクラシック♪
 

コレまたスエードです♪


スエード最高♪



色の組み合わせもとってもラヴです

 

 

 

 

 

 

 

 

このクツ履いて、黄色いグロムって最高じゃろ?
↑↑ この写真を撮る為に、セルフタイマーを駆使してテイク30ぐらい撮りました(笑)

 

 


運転していても、最高すぎてヘルメットの中でニヤニヤしています♪



プーマを履いている黄色いグロム乗りを見かけても、決して石などは投げないでくださいね♪







それから本日、黄色フェチにはタマらないクルマを見かけました…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このツーショット、タマりません!!!!
(笑)


 

話しは逸れましたが…。





このプーマのお陰で、明日からの通勤・プチツーがより一層楽しくなりそうデス♪