(受講)アンデコ基礎コース その2 | (神戸)作る楽しさを伝えたい「御茶乃娘彩sai(おちゃのこさいさい)」

(神戸)作る楽しさを伝えたい「御茶乃娘彩sai(おちゃのこさいさい)」

製菓衛生師。元パン・洋菓子教室、料理教室勤務。
JHBS 師範。ABC ライセンス取得。ホームメイドクッキング マイスター。アンデコ講師。フレンチメゾンデコ―ル講師。

sai97のブログにお越し頂きありがとうございます。
 
アンデコ基礎コース2日目。電車が途中で遅れだして焦りました。ガーン
 
2日目もJYOCEの聡子先生にお世話になりました。
 
 
写真のバランスが悪くて申し訳ありません。雰囲気だけ。
 

 

ラナンキュラス・・・先生に指摘されるまでおかしいことに気づかず。最後になんとか修正できました。

 

カーネーション・・・一番苦手でちゃんと絞れなかったのに、以前との変更点を聞いたら、いきなりそれなりに絞れるようになりました。あれ?

皆さんお上手ですぐ絞れるようになっていて、すごいです!!

 

アップルブロッサム・・・久々で5枚が揃わず焦りました。

 

デイジー・・・そういえば苦手だったんでした。思い出しました。

相変わらずです。

 

まだまだですが、これからがスタートです。

 

 

 

集合写真ラブラブとてもかわいくて素敵ラブラブ

 

 
ちょっと指が写ってしまいましたあせる
 
皆さんさっと絞れるようになって驚きでした。
 
アクシデントもありましたが、予定時間通りきちんと終わったようです。先生方も素晴らしい。
 
先生方、一緒に受講された皆様、ありがとうございました。
 
来月まで絞りまくる予定(弱気)です。