コンバンワニヤニヤ

私今日もアルバイト頑張ったよーちゅー

婚活もハイスピードにギアチェンジしたいお願い


そういえば今週の婚活目標は、
クローバー家計の見直し
クローバーお部屋の片付け

だったんですねーお願い
なぜ家計の見直し?と思ったかたもいらしたかもですが、そう、何を隠そう、失業したからですねー照れ

まぁ、いいタイミング。
だって、家計も結婚生活のうちですものね。おねがい

プラス自分の家族の色々も増えてしまって、週末に母さんが来るのと、木曜から土曜まで収録があり深夜でショボーン

こんな状況なので、婚活は優馬くんにいつ会えるかわからない感じ。えーん(会いたいは会いたいけど、別にさみしくないけど、、、)


クローバー次に会う約束をする。
クローバー自分の気持ちを話せるように恥ずかしい事も話せる土台(筋トレ)造りをする。



ということが目下の目標でしょうか。
まぁ、4日前に会ったばかりで気が焦りすぎなの?かしらとおもてます。お願い

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

そういえば私はこれまで、
ニヤリ出会ったその日から同棲するか、
ニヤリ毎日会える人か、
ニヤリ相手の家に入り浸るか、
ニヤリ遠距離か

しか恋愛の経験がなくて、中距離恋愛した事ないわガーン

滝汗
わからん
付き合い方がわからん
滝汗

取り敢えず、今度ここに行こうねのストックはいくつか溜まってるので
行けるように働きかけてみます。

優馬くん、とても優しくていい子なんだけど、そんなに強引では無くて。
ここに行きたいって言わずに、行きたそうに何度も同じ話をすると「行きたいのね?」
と言ってくれるので、てへぺろてへぺろてへぺろばれちゃった♡てへ♡

って感じでストックが増えていきます。

付き合いたての高校生かねー

そんな感じの日常です。

スピードアップしたいよー
という、今日は心の焦りをお伝えしてみましたチュー



トランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード


5月13日より新メニューを発表したいと思っておりますため、マーメイド様キャンペーンは残り5席を残し5/12でいったん終了させていただくことに致しました。

1時間どんな問題でもOKということだったので、仕事から恋から、何から何まで占えるチャーンス!

 

ぽってりフラワーマーメイド様ありがとうぽってりフラワー
ぽってりフラワーキャンペーン実施ぽってりフラワー
残5名残3名
指輪パンイチのタロット 1時間→8,000円
☟☟☟
5,000円 
ポールシェリー様祭り ♡から続!!!
唇もし、ブログ等で鑑定のアレヤコレヤをご紹介頂ける方がいらっしゃいましたら、さらに500円オフいたします♪

日程:ご相談しましょう♡
場所:都内カフェなどコーヒー
(オシャすでタロットしていたとしても気にならないカフェをご存知の方は、ご推薦いただきたい。私が選ぶと都内の某ルノアールになります。)
ピンクドーナツご依頼いただける方のフォームをドーナツ
ピンクドーナツ作成いたしましたドーナツ
 

 

リボン
♡マーメイドさんのご感想♡
↑婚活を成功させたいという方はこちらの方のブログがおすすめ↑
♡ポールシェリーさんのご感想♡
↑超絶ポジティブおしゃれ願望方はこちらのブログがおすすめ↑
♡よっこさんのご感想♡
↑堅実にPRを考え、しかしながらちょっとしたウイットも欲しい方はこちらのブログがおすすめ↑
♡櫻さんのご感想♡
↑日常に癒しが必要な方はこちらのブログがおすすめ↑
♡ヨリカさんのご感想♡
↑婚活一緒に頑張る人いないかな??というかたはこちらのブログがおすすめ↑
♡OLのようこさんのご感想♡
↑地方住でも行動派で行くわよ!という女性にはこちらのブログがおすすめ↑
リボン

※今後、コラボ会やクイック占いも開催予定です。今はメール鑑定の構築をしっかり基盤に乗せているところ。
ウエディングケーキ乞うご期待