こんばんは照れ

一筋縄ではいかない、
失敗してもタダでは起き上がらない、
パンイチです口笛

優馬くんも出張あったり、パンイチも週末家庭の事情でオカンが来るので、時間が取れず(それはそれでまだ言えないような複雑な事がありショボーン

今月はほとんど仕事するので、
この、会えない可能性大ショボーン月間を乗り切る方法を教えて欲しい今日この頃。


パンイチ、今日はアルバイトに行ってきました〜お願いお願いお願い


何で?
何でアルバイト?
それはね、、、




仕事、事実上解雇だからだよ!


パンイチ、仕事クビになったってさ。


誰か私主演で映画でも作ってくれショック

でもね!一つ言わせてくれ!

仕事ができなかったんじゃなく、完璧な会社都合ショボーンショボーンショボーン
です。

ここは私の今後に関わるから、ほんと強く言わせて。
私のせいじゃ、全くない。


しかも、事実上解雇を、言われたその日
やったんや。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


今ブログ読んでみると前日のブログから心の動揺は隠せてないお願い爆笑お願い爆笑

落ち着いて!パンイチさん落ち着いてください!
っていってあげたい。ねー

事実上解雇報告をされた私のデートストーリー

ゲロー

話を聞いたときは、

「待って20時からデートなの。
本気の人だから落ち着いて挑みたいのえーん
何となくで解雇かなとは思ってたけど、
待って今日はデートなのえーん


と言う気持ちでした。
(婚活してるからね。デート最優先だからね。)

分かってはいたけど、泣けてくるし。

泣けば浮腫むからおブスになるし。

おブスでデートなんてやだし。

だから、泣きたくないし。






速攻ら婚活はな先生にラインして
「私ジャスト解雇なう、でもデートだから泣けないです。今日とにかくデートなのに!」と。

はな先生から、
デートの心構えと、楽しんでおいで的な
事を言ってもらって



デートへぼけーぼけーぼけー

しっかし、
よくそんな状況でデート楽しめたなと。


実はタロットでビンボーのカード出まくってたから、一応心構えはしてたけどね!


ビンボーカード出た時、そりゃないぜ〜とか言ってたけど、まさか本当に当たるとはニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


さすが私のタロット!

じゃなくて!!笑



こんなに明るく居られるのは、
ひとえに、皆様が明るく婚活を応援してくれる事

そして、
彼が本当に明るくていい人な事。


自分の気持ちを彼に告白するには、
まだ筋トレ足りないので、

「私を明るく照らしてくれる事が本当にありがたい」と言うことを、少しずつ伝えて行こうって思って、今日から実践してますラブ


恥ずかしいけど、
すき♡
とか言うよりはまだ言いやすい。。。


そんな小心者の私は、
婚活サイドストーリーとして、


転活も、頑張りたいと思っております。
トランプハートタロットde転活トランプハート


私、婚活も転職活動と一緒なきがするので、

めちゃ上手く、楽しくできると思うんだよねえー

乞うご期待でーす♡


トランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード


5月13日より新メニューを発表したいと思っておりますため、マーメイド様キャンペーンは残り5席を残し5/12でいったん終了させていただくことに致しました。

1時間どんな問題でもOKということだったので、仕事から恋から、何から何まで占えるチャーンス!

 

ぽってりフラワーマーメイド様ありがとうぽってりフラワー
ぽってりフラワーキャンペーン実施ぽってりフラワー
残5名残3名
指輪パンイチのタロット 1時間→8,000円
☟☟☟
5,000円 
ポールシェリー様祭り ♡から続!!!
唇もし、ブログ等で鑑定のアレヤコレヤをご紹介頂ける方がいらっしゃいましたら、さらに500円オフいたします♪

日程:ご相談しましょう♡
場所:都内カフェなどコーヒー
(オシャすでタロットしていたとしても気にならないカフェをご存知の方は、ご推薦いただきたい。私が選ぶと都内の某ルノアールになります。)
ピンクドーナツご依頼いただける方のフォームをドーナツ
ピンクドーナツ作成いたしましたドーナツ
 

 

リボン
♡マーメイドさんのご感想♡
↑婚活を成功させたいという方はこちらの方のブログがおすすめ↑
♡ポールシェリーさんのご感想♡
↑超絶ポジティブおしゃれ願望方はこちらのブログがおすすめ↑
♡よっこさんのご感想♡
↑堅実にPRを考え、しかしながらちょっとしたウイットも欲しい方はこちらのブログがおすすめ↑
♡櫻さんのご感想♡
↑日常に癒しが必要な方はこちらのブログがおすすめ↑
♡ヨリカさんのご感想♡
↑婚活一緒に頑張る人いないかな??というかたはこちらのブログがおすすめ↑
♡OLのようこさんのご感想♡
↑地方住でも行動派で行くわよ!という女性にはこちらのブログがおすすめ↑
リボン

※今後、コラボ会やクイック占いも開催予定です。今はメール鑑定の構築をしっかり基盤に乗せているところ。
ウエディングケーキ乞うご期待ウエディングケーキ