こんばんわーニコ
婚活頑張ってらっしゃる皆さまより、私がとにかく正念場な件をお気遣い頂いてしまっており
(もう何人もの方々よりえーん
ほんとーにっありがとうございます!
お気遣いだけで、かーなーりー力になりますし、有り難く心強くて、、、幸せですえーん


実家から東京に戻ってきて、すぐさま片付けとりかかり、昨日終わってヒマが戻りましたショボーン

鑑定のご依頼のあった一部の方にはありのまんまを話してますが、

お仕事も、実は来週から行かないしっ♡♡♡
(え、どゆこと?滝汗婚活の伏線として今後新ストーリー用意してまーす♡)


昨日!掃除終わって、

優馬くんと過ごすことになりめでたくハートメイクラブ?(古い?)でございましたねーねーねー

でも一つ問題起こしましたねニヤリ私!
えーんえーんえーんえーんえーん
一筋縄ではいかないのが、私ですラブ


告白しなかったしされなかった
よね、ほんと。

オトナなので普段だったら、
昨日の事は、野暮な話はしないで付き合ってますね!みたいな確認作業で良いんですけどガーン

あたし!

あたし!

婚活、コンカツ、KONKATSU 
してるんでーーーーおーっ!アップ

ちゃんと自分の気持ちを伝えるべきだったのですが、、、

ついついついつい

私が告白したら、

クローバー重いと思われてしまうのかも
クローバー歳だけに責任取ってと思っちゃうかも
クローバー自分の人生を全部背負わせるみたいに思われたらどうしよう

こりゃ相手のことばかりですなねー
そして、これが「都合の良い女」にされる原因だったのに爆弾


なので次に会う時には、ちゃんと話しをして、
「わたしが人生のパートナーを選ぶ」という視点でみた時に「最高の人」だったから、こちらはガチで好きだって思ってますよ真顔

と話をします!!!!!

自分に喝!


ただ、こんな失敗をしたけど、副産物もありまして。



星今週末(明日)には、はな先生指導の元、家を綺麗にする

という目標を、

すでにクリアしてしまった

いえーい


恥ずかしながら、わたしの家、、、

もう見せます。


こんなんでした。
(先日、優馬くんを家にあげれば良かったと悩んでいた日の次の日の朝のいちばん荒れてる状態)

一応綺麗なものと汚いもの分けてるんだけど、
わたし以外の人にはそれわからない

はな先生にお部屋中の写真を送って見てもらってアドバイスをもらったの。


1日、自分の苦手に挑戦するのと、理想の暮らしを手に入れるために、

やった。

やったりました!!


なんとー片付け得意という人には、まだまぁだなって思うかもですが、

とにかく招ける最低ラインという事でアドバイスをもらったので、今後少しずつステップアップする予定!

でも、一度片付いたら

早い!

そして、自力でやったから、身についてる感じがするラブ

ロゼワイン理想の暮らしを手に入れる実感シャンパンを得られるし、いつでもプロポーズ受けれます。てへぺろみたいな気持ちになったガーン


不思議!!

もういつでも来てください!
優馬くんでも誰でも、わたしが選んだ人なら、すぐ住み着いても良いですよラブラブラブ

って感じ。

結婚って生活なので、

お部屋も料理も働き方も、、、生き方そのものなんですよねキラキララブラブ

もう、あと不安なのは、料理くらいかなお願い

次はちゃんとお料理する事になっているのでアセアセ
次々に襲いかかる苦手科目も、克服出来ることが分かった今、もうパンイチに不可能はないちゅー

そう思います!

思わぬ婚活の副産物、嬉しいな♡
彼は今日、高校の同級生達と飲みの様なので、もう居ませんが、1人で居心地の良い空間で、お茶飲んでブログ書いて明日の準備してチューなんて幸せなんでしょキラキラ




トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード


5月13日より新メニューを発表したいと思っておりますため、マーメイド様キャンペーンは残り5席を残し5/12でいったん終了させていただくことに致しました。

1時間どんな問題でもOKということだったので、仕事から恋から、何から何まで占えるチャーンス!

 

ぽってりフラワーマーメイド様ありがとうぽってりフラワー
ぽってりフラワーキャンペーン実施ぽってりフラワー
残3名
指輪パンイチのタロット 1時間→8,000円
☟☟☟
5,000円 
ポールシェリー様祭り ♡から続!!!
唇もし、ブログ等で鑑定のアレヤコレヤをご紹介頂ける方がいらっしゃいましたら、さらに500円オフいたします♪

日程:ご相談しましょう♡
場所:都内カフェなどコーヒー
(オシャすでタロットしていたとしても気にならないカフェをご存知の方は、ご推薦いただきたい。私が選ぶと都内の某ルノアールになります。)
ピンクドーナツご依頼いただける方のフォームをドーナツ
ピンクドーナツ作成いたしましたドーナツ
 

 

リボン
♡マーメイドさんのご感想♡
↑婚活を成功させたいという方はこちらの方のブログがおすすめ↑
♡ポールシェリーさんのご感想♡
↑超絶ポジティブおしゃれ願望方はこちらのブログがおすすめ↑
♡よっこさんのご感想♡
↑堅実にPRを考え、しかしながらちょっとしたウイットも欲しい方はこちらのブログがおすすめ↑
♡櫻さんのご感想♡
↑日常に癒しが必要な方はこちらのブログがおすすめ↑
♡ヨリカさんのご感想♡
↑婚活一緒に頑張る人いないかな??というかたはこちらのブログがおすすめ↑
♡OLのようこさんのご感想♡
↑地方住でも行動派で行くわよ!という女性にはこちらのブログがおすすめ↑
リボン

※今後、コラボ会やクイック占いも開催予定です。今はメール鑑定の構築をしっかり基盤に乗せているところ。
ウエディングケーキ乞うご期待ウエディングケーキ